ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








​  


お買い物マラソン!!


イベントバナー

 


今回は短いので0のつく日は今日だけ気づき

イベントバナー

 




ワンピ好きが

これは絶対かわいいに違いない!と




自信を持ってポチって大当たりだったワンピースキラキラ






このSHOPは爆安!!ではないのですが



程よいこなれ感のある
かつ1枚でなんとなくおしゃれに見える、

そして着てて楽ちんで、もちろん自宅で洗えて、
着痩せして見えると


今書いててなんだか最高な気がしてきましたが笑



そんなアイテムが揃っていてよくチェックしてます。










で、今回買ったこちらは〜


細かいディテールがとても凝っていて、




私は元々このブログの前はハンドメイドブログやってたので

(一応)お洋服など縫ってたのですが、




生地の高級感、ボタンやステッチ、

全部ひっくるめてこの値段はないだろう〜〜〜〜〜


と思うわけです。




こなれトレンチ風ワンピース。


めっちゃ上質感あり!





ボックスプリーツになっていて

どこから見てもきれいなシルエット。





【PR】





ベージュはコート感が出過ぎちゃうかな?

と悩んでグレーにしました。




着痩せしてないじゃん!って意見はあると思いますが笑

アラフィフ、ここ数年で普段Lサイズになってしまった主婦なのでモノによっては事故ります不安



ブーツ合わせるだけで

何も考えなくてもお出かけできる


ブーツは歩く日も疲れないこれ



今日は暖かくて、冬のコートはやめて

羽織として着てみました♪





これのパイソン

中敷きが痛んできたなあ〜と購入履歴見たら4年履いてた笑





もう本当にお気に入りなので

多分年末にまとめる


【今年買って良かったもの】

にランキング入りすると思いますにっこり




8%オフクーポン出てます♪







その他おすすめ品一気に!



全身ホワイトコーデの

アクセントに使いたいと思って買ったストール。



こういう色味は持っていなかったので新鮮ですにっこり


他にもカラバリ豊富飛び出すハート



【PR】





プチプラだけど本革の

お財布たち




薄型のお財布は2022年の私的1位で

絶賛愛用中のベージュの色違い。





開くひと手間がないのでさっと出せるし、

お値段以上にしっかりしているのもお気に入りです。



全然へたらないからまだまだ数年使えそうなのですが、



普段持ち歩く分と、


これも使うかな〜?と

あれこれクーポン屋優待券、カード類を持って行きたいとき用にひとつ追加しましたにっこり





本気で(?)おしゃれして出かけるとき以外はこれで良いかと。




【PR】


二つ折財布は母へのプレゼントに。


小銭入れがガバッと開くのでレジでもたもたしない◎

色味も雰囲気があって渡すのが楽しみですルンルン







いきなりのインナーですが、

アラフィフは少しずつ


自分の楽な方へインナーをシフトして行ってますにっこり






これノンワイヤーなのでノンストレス!

でもがっちり系なのでサイドからいらないもの集めてくれて笑い

ゆるっとしてきたシルエットもそれなりに見せてくれます知らんぷり



【PR】




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM