ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね



修学旅行に行っていた娘が帰ってきました♪





4日間1人暮らしだったので

高校ママの集まりもあったり、久々に夜の街も満喫しましたー笑



ワンピはいつものこれ笑



娘が戻り、夫も帰ってきてるので

一気にちゃんとした主婦に戻ってます笑





イベントバナー


今日は一日雨。

ポチポチ日和です笑



今日は15日なので

こちらもエントリー↓

イベントバナー

 


今年も宅配クリーニングを楽天でポチりましたニコニコ





宅配クリーニングてどうなの??っていう方は

こちらでレポしてます。

かれこれ10年宅配派にっこり




今回悩んだのは、

同じクリーニングの点数で2000円値上がりしてるんですね。



履歴見れちゃうので、最初に頼んだ時から考えると倍近いの!

え。お給料倍になってないけど??悲しい悲しい悲しい




毎年いろんなところ探して1番お得で安心かな、というところを探してますが


物価高は仕方ないんだけど、やっぱり高いーーーガーン




でも近所のお店や

夫の家近くの大阪でもいくつか検索したんだけど

結局宅配に落ち着きました赤ちゃん泣き



とりあえずスーツ上下×5着とコートを出したい

夫の家に送りました



みなさんクリーニングどうしてるのかな?







今回のマラソンポチは・・・




母の日プレゼントこれにしました♪

これは喜ばれそう!わくわく



気に入り過ぎて3着目。
今回はタンクトップにしました。

娘の。可愛い♡
基本こういうシンプルトップスにミニスカ履いてます

高校の時からずっと好きです


昨夜から読み始めました。もったいないから少しずつ



今日のお昼は娘に催促されて餃子焼きました

(食後に笑)





今月届いたんだけど恐ろしいペースでなくなります



レポはこちら


15日限定の半額クーポン出てるので、

買うならぜひ半額の日に♪





みなさんもよいお買い物と週末をお過ごし下さい飛び出すハート





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM