食パン一本堂☆イギリス食パン&コストコMascotオーネ炒めたまねぎを使ったミートソース | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


食パン一本堂のイギリス食パンをアップします🎵


◎食パン一本堂 イギリス食パン



山型のイギリス食パン🍞✨



外側の見た目美味しそう🍞






持った感じ、けっこう柔らかめの食パン🍞💕




イギリス食パンはトーストして食べるのが好きですよだれ飛び出すハート

サックサクの食感🍞

バターをつけて食べたり

ミートソースでピザトーストにしたりして食べました🍕↓




ミートソースは、コストコのMascotオーネ炒めたまねぎを使って作りました🍅↓





具材は、牛豚ミンチ・玉ねぎ・人参・ピーマン・なすで野菜たっぷり指差し



手作りミートソースの出来上がり🍅✨


ピザトーストの他に
スパゲッティにかけたり🍝↓




ホワイトソースととろけるチーズ・粉チーズをかけてミートソースドリア↓


このミートソースドリアが子ども達に大好評でしたよだれ飛び出すハート


ごちそうさまでした☺️






では、またね👋😃