食パン一本堂☆週末限定 高密度食パン 加賀棒茶わらび餅&宇治抹茶大福 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪


こんにちは👋😃


今日は、一本堂の週末限定の高密度食パンを買いました🍞




めっちゃ、ずっしり重い食パン🍞





高密度でモチモチしてるから、切るのけっこう大変でした😅




上から見た食パン🍞

1枚切って、写真撮り忘れに気付いて
写真撮りました😅





バターで食べてみました😋

しっとりモチモチで、ほのかな甘味もあり

本当、高密度な食パンです🎶

モッチモチ❤️


ごちそうさまでした☺️




ローソンで見つけた、新作スイーツ☺️
↓   ↓   ↓



◎金沢兼六庵 加賀棒茶わらび餅

ついつい、加賀棒茶に惹かれて購入😍

冷やして、明日のおやつに食べます😋✨




そして、マイブームの大福シリーズ
↓   ↓   ↓




◎宇治抹茶大福

今日の眠りの旅のお供だったけど
食べなかったので、またのおやつにします☺️



では、またね👋😃