食パン一本堂☆カスタード&チョコチップ食パン 緊急事態宣言で小学校給食の米飯がコッペパンへ変更 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


本日2回目のブログ更新です☺️↓



先日、購入した一本堂のカスタード食パンをアップします🎵






チョコチップ食パン&カスタード食パン





◎カスタード食パン🍞🥚🥛





半分にカットしてみると、カスタードがたっぷり練り込まれてます🥚🥛






やわらかくてカットしにくいけど
何とか切れました🍞🔪






カスタードにはバニラビーンズがたくさん入ってます✨


そのままで食べると、めっちゃやわらかい🍞💕


カスタードはほのかに甘い🥚🥛💕


トーストすると、サクサク食感のパンに
カスタードがトロっとして美味しかったよ😋💕







◎フォレオ店 オリジナルメニュー
    チョコチップ食パン🍞🍫




人気の商品で、朝イチで既に残り1斤だったのでカスタード食パンと一緒に購入🎶





前回購入した時より、チョコ感アップしてる気がします🍫


子ども達は、トーストしたチョコチップ食パンを美味しそうに食べてました😋🍞🍫



チョコチップ食パンレポ↓




ごちそうさまでした☺️







今日、小学校からのお知らせで
緊急事態宣言に対するため、給食献立が変更になりました↓



配膳の過程を省略するなど
感染リスクの軽減を図るため


米飯🍚がコッペパン🥖に変更💧






★27日の献立

豚のしょうが焼き🐷+コッペパン🥖


★31日の献立

高野豆腐の卵とじ🥚


…おぅ

こりゃあ~合いませんね😅


米好き長男坊はショックを受けてたけど
少しの間だ!

お米はお家でしっかり食べてちょ🍚💕



では、またね👋😃