食パン一本堂☆一本堂プレーン&KALDI いちごホイップクリーム | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日は、お昼からお父ちゃん出かけるので
朝のうちに買い物へ行ってきました🛒


いつも行く、ショッピングセンターにある
食パン専門店の食パン一本堂🍞

↓  ↓  ↓







焼き上がり時間を見ると
日本の食パン、ちーず、生クリーム、高密度食パン、は1日一回の焼き上がり販売です🍞

まあ、たくさん作っても余ったら困るよね😅


ここを通る度、気になってましたが
もうパン買ってあるとか、欲しい食パンが完売とかが多いので、なかなか買えなかったけど

やっぱり朝イチだと、欲しい食パンがまだ残っててチャンスだ!と入店💃




食パンGET🍞✨

↓   ↓   ↓






購入したのは

↓   ↓   ↓



◎一本堂プレーン ¥280

一本堂の食パンには、はちみつ、卵、イーストフードを使用してないので子どもも安心して食べれます☺️

サトウキビを国内工場で培養したパン酵母を使用してるそうです☺️





美味しそうな焼き色~🍞✨






カットする前に、子ども達とつまみ食い🍞😋







手でちぎっては

食べ

手でちぎっては

食べ


やわらかい~😋




これ以上食べたらヤバいかな?とやっと
食パンカット🍞🔪





分厚くカット🙌


三男坊は味をしめて、一生懸命食パン取ろうとします😄

カットしたら、子ども達がどんどん食べていきます😋🍞🍞🍞

私は、よつ葉の発酵バターで食べました☺️

一本堂の食パン適度な柔らかさで美味しい😋🎶




そして昨日購入した、いちごホイップクリームをつけて食べてみました😆🍓









◎KALDI いちごホイップクリーム







蓋を開けると、いちごの香りがフワッとかおります🍓🍓🍓✨







スプーンですうーっとすくえる柔らかさ🍓🥄








乾燥いちごが、たっぷり入ってます🍓🍓🍓







カットした一本堂プレーンに






たっぷり、いちごホイップクリームをのせます😆🍞🍓🍓🍓


いちごホイップクリームは、けっこう甘くオイリーなクリーム

いちごの味は、いちごの香料って感じかな。

乾燥いちごは甘酸っぱく
ホイップクリームに合ってました☺️

いちごの香料が苦手な人にはダメかも😅

ですが、長男坊にはうけました😆🍓
子どもが好きな味かな😋🎶

私は、駄菓子屋さんのヨーグルトって小さなカップに入ったヨーグルトクリームに舌触りが似てると思いました☺️

もう少し味わって食べてみます😋


食パンは、乃が美よりこっちの一本堂が好きかも😋🍞


ちなみに一番好きな食パンは
プチってパン屋さんのホテル食パン🍞
めっちゃ、やわらかい食パンなんです☺️
金曜日が安いので、たまに買いに行きます🚶



ごちそうさまでした☺️