食パン一本堂☆れーずん シューアイス&モチクリーム詰め放題にチャレンジ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪


こんにちは👋😃


今日も朝イチでスーパーへ行ってきました🛒

9時過ぎで品出し中だったので
棚は品薄でしたがある程度は購入できました☺️

長男坊のリクエストの、めんたマヨが最後の一本でした😲買えて良かった~🙌

バターがどこのスーパーもない😅
クリームチーズも品薄💧

当分、シチューは作れないな💧


今日の一本堂の食パン、れーずんがあったので購入しました🍞




◎食パン一本堂 れーずん





食パンの頭にれーずんが一粒見える🎵





れーずんが渦巻きになってます🌀





ふわふわした食パンにラムレーズン❤️
子どもも食べて大丈夫のようです😋


カットしてたら、たまらずつまみ食い🍞
そのままでも美味しいし、よつ葉の発酵バターつけても美味しかったです😋💕


今日のお昼ごはん、ひたすら食パン食べてました😋🍞


最終的に、白米食べたい…

ってなったけど我慢、我慢😅


ごちそうさまでした☺️


食パン一本堂の記事🍞

↓   ↓    ↓






☆れーずん


↑食べたよ~😋

後は、日本の食パン・あんこ・ちーず・低糖質
4種類食べたら一本堂の食パン制覇だー🍞






今日はマックスバリュのアイスクリーム売り場で、シューアイスとモチクリームの詰め放題があったのでチャレンジしてみました🍨💕

↓   ↓   ↓




ちなみに、詰め放題苦手なのにやり始めてしまった😅

一袋¥398です☺️






こんだけ詰めました😆

◎シューアイス
バニラ・チョコ・ストロベリー・抹茶・きなこ

◎モチクリーム
マンゴー・ストロベリー・パイナップル


単体で一つ¥38です。


15個詰めたので570円分
172円お得❤️


やってみると楽しかった🎵


今日の晩ごはんは、プルコギビーフ🐮


では、またね👋😃