MP薄焼きブルターニュクッキー&私はモフモフ人間 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日は先日食べた、厚焼ブルターニュクッキーの薄焼きタイプをおやつに食べました🍪


MP厚焼ブルターニュクッキーのブログ記事

↓   ↓   ↓







 ◎MP薄焼ブルターニュクッキー





今回は、個包装ではなかったです☺️





薄焼きクッキーですが、適度な厚みがあります🍪





薄焼きバージョンの原材料を見ると
バターじゃなくバターオイルって記載があり
小麦でん粉って初耳の材料もありました☺️


食感は、けっこうザクザクしてて
味は、塩気が効いてます☺️


厚焼タイプが好みですが
薄焼ブルターニュクッキーも美味しいです😋🍪



ごちそうさまでした☺️




最近、次男坊がディズニーの美女と野獣にハマりエンドレスで流れる美女と野獣📺️


ポット婦人を見ると、ポット婦人に似た母のお友達を思い出します💡

↓   ↓   ↓





だけど、ふと思った。


…何だか母ちゃんポット婦人に似てきた?



長男坊に、美女と野獣の中で母ちゃんは何に似てると聞いてみると


チップ



おぉ、子どもじゃないか😓




お父ちゃんに聞くと



トトロ



お父ちゃんに、母ちゃんが恐竜だったら何恐竜?



トトロ




何を聞いても、母ちゃんは



トトロ


に似ているそうです。






ちなみに、母ちゃんはモフモフしているそうです。


母ちゃん毛むくじゃらかいっ😲



ポット婦人ではなかった。
まだ、ポット婦人のように貫禄はないようです。


まあ、トトロ
違った意味で貫禄あります。



上の画像のポット婦人、昔ディズニーランドで衝動買いして今は実家に置いてあります☺️


この二点も購入🎶

↓   ↓   ↓



チップ





シュガーポット





では、またね👋😃