食パン一本堂☆ホワイトデー限定 いちごチョコ食パン | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪


こんばんは😃🌃


今日もバッタバタの1日でした🏃💦


フォレオの一本堂で長男坊が見つけたホワイトデー限定の食パンをアップします🍞✨

↓   ↓   ↓




フォレオ広島東店オリジナルの
ホワイトデー限定のいちごチョコ食パン🍓🍞





桜色の袋が綺麗です🌸





◎ホワイトデー限定 いちごチョコ食パン





食パンの上には、いちごチョコレートがかかってます🍓🍫





いちごの良い香り~🍓✨





いちごチョコレートが美味しそうです😋🍓🍫






いちごチョコレートがパリパリしてて切りにくいけど、このパリパリいちごチョコレートと
いちごが練り込まれたモチモチの食パンがめーっちゃ美味しい😋🍓🍞


長男坊も大絶賛の、いちごチョコ食パンでした😆🎶



今日の晩ごはんは、お父ちゃんと
『限定出荷 愛媛ポンカンサワー』飲んだよ🍊

↓   ↓   ↓



みきゃんが可愛い🍊💕



ごちそうさまでした☺️




では、またね👋😃