食パン専門店一本堂☆塩バター食パン&Oisixたっぷりケールのチーズナッツサラダプレート | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日の広島は、雨が強くなったり弱くなったりのお天気です☔️


お昼ごはんに、一本堂の塩バター食パンを食べました🍞🎶





◎塩バター食パン¥390





見た目が塩パンみたいにジュワーっとしてて美味しそう😋

ニュージーランド産の有塩バター使用してます🐮





手で持つと、とっても柔らかいです🍞💕





分厚くカット🍞🎶






見た目は、きめが粗いですが
最初は、もちもち食感かな?と思ったけど
ねっとりした食感の食パンです🍞

ほのかな塩味✨



さっそくカルディのバナナホイップクリームをつけて食べました🍞🍌

↓   ↓   ↓



◎バナナホイップクリーム¥306


また別記事でレポします😆🍌






塩バター食パンのトースト🍞🔥


サックリもちねと食感😋


よつ葉の発酵バターをつけて食べました🍀


トースト美味しい😋💕


塩バター食パンそのままでも美味しいけど
トーストにすると美味しさUP😋⤴️⤴️



塩バター食パンのおかずは、Oisixのたっぷりケールのチーズナッツサラダ・コストコのフライドチキン・スクランブルエッグのプレート☺️🎶

↓   ↓   ↓



Oisixのたっぷりケールのチーズナッツサラダ
今回、傷んでて色も黄色くなってました😓

問い合わせすると、返金になり
食べれる所を食べて下さい。との対応になります。


ドレッシングはとっても美味しい😋🥗


チーズとナッツがアクセントになって美味しさが増します🎵


次回は、傷んでませんように😅




コストコのフライドチキン🍗

↓   ↓   ↓





骨なしタイプのフライドチキンは、食感が柔らかく、すこしスパイシー✨
子ども達全員気に入ったようです😋🍗💕


冷蔵商品です☺️



スクランブルエッグには
先日カルディで購入したトリュフソルトをかけて食べました🥚✨

↓   ↓   ↓



◎アーパ&イデアトリュフソルト¥1,002





塩が粗めのトリュフソルト✨

スクランブルエッグにかけても美味しい😋


 

 



一本堂の塩バター食パンは、おかずによく合います🍞💕



お父ちゃんは、コストコのプルコギビーフと合いそうと言ってたので、食材揃ったら食べてみたいです😋🍞🐮



そのまま食べるなら、ホイップクリームやジャム🍌🍓🍫


トーストなら食事系が合いました🍞




ごちそうさまでした☺️




過去の食パン一本堂の記事

↓   ↓   ↓