カルディ購入品☆チョコバナナケーキ・バナナホイップ・レモンクッキー・ロイタイガパオペースト | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日は、ゆめタウンへ買い物へ行ってきました🚐

カルディにも寄りました☺️🎶





上から

◎メルバ レモンホワイトチョコレートクッキー

◎ロイタイ ガパオペースト

◎麻婆豆腐醤

◎アーパ&イデアトリュフソルト

◎バナナホイップクリーム

◎チョコバナナケーキ

◎シリアルクッキー レモン

◎カーズフィギュアチョコレート

◎トイ・ストーリー ラムネ







◎チョコバナナケーキ


チョコバナナケーキ🍌🍫

新しい味かな?
もちろん即カゴへ🎵


チョコバナナなんて、長男坊が喜びそう~😆🎶





◎バナナホイップクリーム


ブロガーさんのブログで拝見して
絶対買おう🎵とすぐに売り場へチェックしに行きました🍌


これも長男坊が喜びそう😆🎶





◎シリアルクッキー レモン


以前、食べて美味しかったので
また購入しました🍋


買うの止めとこうと思ったけど
この時期期限定みたいなポップが出てて


限定に弱い私は、やっぱり買ってしまいました😅








◎メルバ レモンホワイトチョコレートクッキー


レモンとホワイトチョコレートの組み合わせのクッキーが気になって購入🍋






◎アーパ&イデアトリュフソルト


ずーっと気になってたトリュフ塩

お高くて、なかなか買えなかったけど
この前のトリュフソルトがめっちゃ美味しかったので、こちらのトリュフソルトもついに手に取りました🙌✨


いや~どんなお味かめっちゃ楽しみ~😆🎶



前回のKALDIトリュフソルトのブログ記事

↓   ↓   ↓

そして、こちらもブロガーさんのブログで拝見した盛田のトリュフソース

↓   ↓   ↓



やっと、ゆめタウンの食品売り場で発見しましたー😆✨


かなり美味しそうだったので
購入できて嬉しいです🎵






◎麻婆豆腐醤


それが、ブロ友さんのブログを拝見して
黒麻婆豆腐の素を買おうと思ったら
間違って麻婆豆腐醤って商品買ってしまった~😱💦


そう、確か黒って文字が記載されてたのよ~😫



次カルディへ行った時は、もう間違わない~😅







◎ロイタイ ガパオペースト


ロイタイコーナー見に行ったら
ガパオペーストを発見👀✨


ロイタイのガパオペーストどんな味だろう🎵


ちなみに今日のお昼ごはんに、ゆめタウンの
ガパオライス食べたよ~😋🎶

辛かったけど、美味しかった😋💕


豚ミンチ買ったので、来週にでも食べてみよう🐷💕





◎トイ・ストーリー ラムネ


安売りコーナーにあって
トイ・ストーリーが好きな子ども達に購入🎵


裏見たら、ディスペンサー リフィルだったけど問題なし😆


三男坊が美味しそうに食べております😋🔵🌕️






◎カーズフィギュアチョコレート


ついに¥50になってた☺️


賞味期限12月まで持つのに😲
ラッキー😆💕





今日は、一本堂の塩食パンも購入してきました🍞🎶

↓   ↓   ↓




またブログにアップしま~す🎵


では、またね👋😃