ちょっと自慢なんだけど(笑) | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう3月も半ば。

うそでしょ?

 

 

 

 

 

あ・・・ツキのカケラです。

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の心の模様替え後・・・

毎日机には向かっているのですが。

 

 

作業がなかなか進みませんね(笑)

 

写真眺めて1日終わったり(アホか!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ツキのカケラお客様から作品到着のメッセージをいただきました。

 

もう、何度もリピートしてくださっているお得意様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと・・・

見てみる?(笑)

 

 

 

 

 

 

メッセージの一部を抜粋させていただきました。

(勿論、掲載許可バッチリいただいてます)

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石ブルー宝石赤感動ポイント宝石紫宝石ブルー宝石赤

 

その1

妥協無きビジュアル

 

一体どういうビジュアル?笑い泣き

 

 

 

その2

ジャンピングひれ伏して

 

ちょっと・・・それ、やって見せて(笑)

 

 

 

 

その3

心だけでもじゅ〜しぃ〜に

 

粘土でみかん制作中はカッサカサに乾燥させて・・・っていうメッセージをお入れしていたので。

お届けしたものはじゅ〜しぃ〜だったのね、きっと(笑)

 

 

 

 

その4

永遠の推しです!!

 

ここ!

これ!!!!!!

 

こんなこと言われてどうして黙っていられようか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが書いてくださるレビューもそうなのですが。

わざわざ時間を割いて書いてくださっているんですよね。

 

本当にありがたいったらありゃしない。

 

 

 

 

 

 

初めてのお客様も、リピーターのお客様も、作品を見ていただくまでは、やはり毎回ドッキドキなんですよ。

 

 

破損はなかったかな?

気に入ってくださるかな?

今回はどうかな?大丈夫かな?

 

だから、こんなメッセージを頂いた日には・・・おねがい

全世界中にお知らせしたいカエルカエルカエル

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ頑張れそうな気がしてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

紫陽花の花びらに雨粒を垂らしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいパーツも購入してきて。

苦戦中です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな試作がもう少しでお披露目できそうです。

 

 

さ!

明日から一週間、また頑張りますか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ