心の模様替え(大切!) | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんは豚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、心の模様替えをしました。

何それ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

単刀直入に言うと、推しの写真を変えたんですね(笑)

作業机の目の前にあります。

壁とか、諸々賑やかですが(笑)

 

 

 

 

 

 

キラキラ眩しいじゃないですか!ラブ

QPコーワプラスも大事!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。

今から半年前の夏も終わりの頃。

 

 

部屋の断捨離をやって作業部屋を確保

⬇︎

作業机を購入したところです。

早速推しの写真を飾っていたんです(アホか)

 

黒い人です!

 

 

 

 

 

 

その前に飾ってあった推しがこちら

 

生写真に、私の名前とサインもらった一生の宝物。

(あの時は口から内臓全部出るかと思ったよwww)

 

 

あれ、生写真どこ行った?

 

あれ?(笑)

 

どこか、大切に引き出しとかにしまってあるんだよ、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、プリンターに呪いがかかっておった。

 

プリント始まった・・・と思っていたら

勝手に中止して用紙排出・・・

 

おま・・・一番いいところで!

 

 

 

 

 

 

 

何やってんねん!

大切な絹目調のハガキが一枚無駄になったじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

この人の嫉妬・・・

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

おやすみカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ