見てる?ここにいるよ!『ツキのカケラ』の原点 その3 | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんは(o ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、もりとうです夜空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・46年ぶりですって汗

10月の東京の最高気温が15度を下回ったのが、46年ぶりらしいです。

どっぶり冬の装いで仕事に行ってきました泣く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・久しぶりに『ツキのカケラ』の原点の話に戻ります

その1はこちら➡︎★★★

その2はこちら➡︎★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が『ツキのカケラ』であることを、私の母は知りませんにひひ

それを知って欲しくて母からもらった名前の一部を取り『ツキのカケラ』という屋号にしました好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート見てる?

ハートここにいるよ笑

 

 

 

 

 

ハートあなたにもらった名前で、今はこんなことやっているよ

ハート今度できた新作・・・こんなの作ってみたんだけど。どうだっぺ?

ハート最近いつも眠いからとりあえず寝ているよ笑

ハートうん!元気だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の洗濯物を干しながら(笑)よく、ベランダでそんな事思っています月 月曜日 Monday月 月曜日 Monday夜空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての粘土キラキラ

初めての「すけるくん」

 

 

(このpicは2016年作のビーンズです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの衝撃のヤフオクの作家さんはカンカラチケットさんでしたハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

カンカラさんみたいなキラキラのビーンズを作ってみたくてキラ

(私のはそうでもないけどね〜プ

作っていたら、悲しいことも嫌なことも全部忘れてて・・・顔

試しにヤフオクに出品してみたら、落札してくれた方がすごく喜んでくださって。。。何度もリピート購入まで泣く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・誰かに感謝されるってこんなに嬉しいことだったのか、と。

その方の笑顔を想像したら、私まで笑顔になっていましたニコニコ

作り続ける理由・・・これが原点かな?と思います。

笑顔は伝染する好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎寒い冬の道を歩きながら聞きたい曲さくらんぼ

今日の朝の一曲目はこれでしたおんぷ

 

一部コメディーっぽいPVですが(笑)

会いたい人を想像してさくらんぼ(声にも注目して)

お時間のある方は聞いてみてください笑顔

 

 

冬の幻/Acid Black Cherry

 

 

 

第6回 フェイクスイーツフェスティバル

ツキのカケラも参加します。

現在、色々追い込み中汗笑

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますハート。

気が向いたらポチッとお願いします顔

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ