【神様からのご褒美】カンカラさん ありがとうございます! | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、もりとうです夜空

 

 

 

 

 

 

 

今日の東京も寒かったです汗

仕事から帰ってきておやつを食べた後、ソファーで気絶しました

(またか・・・笑

この寒暖差に身体がついていけませぬガイコツ

 

 

 

 

 

そして・・・かなり寝坊して、慌てて夕方起きました汗

時間を見ようとしたら、スマホの通知がわけわかんないことを表示していて。。。

 

 

Twitterで、カンカラさんが私をフォローしてくださった???

RTしてくださった?へ?

私、寝ぼけてるの??

ん?カンカラさんのBOTさんか何かかな?

 

 

 

詳しく見たい気持ちを抑えて、今は夕飯を作らねば!とスマホを置き去りにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・夕飯後に、色々見て腰抜けました笑

⬇︎


 

あのCANDY COLOR TICKETさんが、私のTwitterをフォロー&RT&いいね、ばかりではなく、ご自身のアメブロでリブログをしてくださっていたんです笑

 

『ツキのカケラ』のアメブロとTwitterをリンクさせているので、きっとTwitterのタグ #カンカラさん で見つけてくださったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

何が起こったのか、最初は理解できませんでしたあは

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな作家さんが、、、粘土を始めるきっかけになったカンカラさんのことを書いたブログが、ご本人に読んでもらえただけでなく、それを拡散までしていただいたなんて・・・泣

月並みですが、本当にありがとうございます・・・大号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーっ!もう、今夜は興奮して眠れない(笑)

・・・昼寝したしねプ

長生きしてると、いいことってあるんですねおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

この事をね。。。

さっき、子供と久しぶりに一緒に例の本を見ながら話したんです

(衝撃のヤフオク後に すぐにポチった例の本ですハートハートハート

・・・子供は(一応男子)、カンカラさんの事もちゃんと認識しているし、モデナとかオーブン粘土とかエポキシとかレジンとか・・・カンカラさんの本に書いてあるそこらへんのことは ひと通り知っています(私が諸々伝授してます笑

 

⬆︎

https://www.amazon.co.jp/カンカラチケットのレジンかわいいアクセサリー-CANDY-COLOR-TICKET/dp/4309283659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

子『良かったじゃん。。。だけど、こんなきったない机で作業しているなんて知ったら カンカラさんもきっとびっくりするよな笑』と。。。

 

・・・明日は、仕事休みだから掃除してやる!!!!(覚えてろ笑)

 

カラフルなロリポップキャンディ:ロリポップ

目玉焼きにハンバーガーバーガー

大好きな金太郎飴sei

美味しそうなクロワッサンにソフトクリームソフトクリーム

キラキラのジェリービーンズにフルーツ達いちご

 

どれもこれもこの本で覚えましたハート

今でも現役の大事な教科書ですハート。

 

 

 

 

 

 

さてと・・・

作業机の掃除でもやりますか笑

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますseiありがとう

 

 


 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますsei

気が向いたらポチッとお願いしますハート

(いつもありがとうございます)sei

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ