エスト展示会と大切なお知らせ | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんは(o ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、もりとうです夜空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく読者登録をしてくださった皆様、どうぞよろしくお願いしますキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ10月なのに・・・東京は師走の寒さですよ泣く

今日は、ヒートテックのモモヒキをはいて仕事に出かけました

(これ、大正解笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

秋はどこへ行ってしまったんでしょうね心配

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

今日は、11月の展示会のお誘いと 皆様に大事なお知らせがあります。

 

 

 

岡田小百合先生のブログをリブログさせていただきます。


 

私が、粘土を始め、初めて通った講座(自主グループ)の『東陽町フェイクスイーツ エスト』が解散することになりました。

 

 

 

 

 

 

エストは、私がクレイパティシエール養成講座に通うきっかけになった大切な場所です。

(現在は、認定を頂きクレパテ27期として活動しております)

 

 

 

 

 

 

 

私も、今年で3回目の展示会参加となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

始まり加速 終わりやがて来る

終わりが加速 始まりやがて来る

 

 

 

 

・・・大好きな曲の歌詞ですおんぷ

永遠なんてないけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

毎晩毎晩、相変わらずパーツ作りで焦っています笑

 

 

岡田先生をはじめ、エストメンバー一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート

展示会でお会いしましょうハート

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます好

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますビーンズビーンズ

気が向いたらポチッとお願いしますsei

(いつもありがとうございます)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ