333でしたね(笑)アメブロジャンル変更します! | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラですお月様

小腹が減ったね・・・ハンバーガーラーメンショートケーキ

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、買い物から帰って来たらちょうど陽が沈むところでした。

実際はもっともっと綺麗だったんですよ。

 

 

パシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ったら・・・

「あぁ。この綺麗な景色、父にも見せてあげたかったなぁ」

なんて・・・。

 

 

 

 

こんな感情が、最近いきなり来るんですよ。

どこにいようとお構いなしに(笑)

 

 

 

うん。

わかってる。

 

 

 

これからが本番。

母の時で大体わかってるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は(正確には昨日)3がみっつの日でしたね。

私は、ひとりDVD鑑賞会やっておりましたダウン

 

 

 

 

推しがね・・・

頑張っているんですよ(笑)

本当にがむしゃらに頑張っているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽とかって

よくジャンル分けされているけど。

 

あれ、良し悪しあるね。

 

イメージがね。

あるでしょ?

そのジャンルの。

 

 

あれ。邪魔よね(笑)

 


 

 

ラウド系?

ヴィジュアル系?

ジャニーズ?

 

 

 

 

 

 

音楽に関しては

聴かず嫌いはもったいない。

 

 

 

 

 

とりあえず、

チャンスがあったらなんでも聞いてみるといい。

 

 

 

 

 

じゃないと

人生損しちゃう

つくづく思いま〜すニヒヒ

(推しのいない生活なんて・・・ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから。

ここにいらしてくださる皆さんにお知らせ。

 

 

 

 

 

 

 

このブログ。

今までは、ハンドメイドに関するブログでしたが。

近いうちにジャンル変更します!

 

ジャンル変更まではいかないとしても

自由気ままな内容になると思います。

 

 

 

 

その理由として。

いろいろあるんですが。

 

 

 

 

 

 

一番は・・・

☆もっと自由なことを書きたくなったから。

☆「ツキのカケラ」の販促をするのは、ここではないと感じるようになったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

作品のことを、全く触れないというわけではないけれど。

それ以外のこともじゃんじゃん記していきたいな〜と思うようになったんです。

 

 

 

 

推しのこととか(笑)

・・・これは、前からか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/1はカレーの日でしたカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは。

とりあえずの試作品チューリップ黄

 

レジンコーティングして。

がっつりガードしたよ!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ