推しがいる生活♡充電完了 | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんにちはハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、3月1日は待ちに待った充電日。

 

 

しゃべりすぎて喉が痛いが無事終了(笑)

これでまた当分頑張れるニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末頃から、SNSいろいろとテコ入れしてる(笑)

 

 

 

 

 

 

これ。ある人のインスタのスクショドクロ

 

 

なんとこれ。。。

ツキのカケラのインスタお月様

(お前かよ!)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、仮装みたいな(仮装ではないが)ケバい女の軍団の写真もある(この中にツキのカケラも混じっておる笑)

 

 

☆推しの加工写真

☆ライブお役立ちグッズ

☆実際のライブ情報

☆CD(新譜)の宣伝

・・・真顔

その中に申し訳なさそうに、ミニチュア作品www

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。

そういうアカウントだったんです。

元々、推しを推すためのアカウント。

 

 

推しを満喫するための

同じファン同士、気持ちを共有するための

推しにフォローしてもらうための(え?)

(実際にしてもらい、三日はご飯が食べれなかった笑)

そんなアカウント。

 

 

 

 

 

 

 

それが、いつしかハンドメイドアカウントに変貌し

ビジネス垢になってしまった・・・

 

 

 

 

 

ショップと連携もしているし

広告も出している

立派な宣伝垢になってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも。

昔からのフォロワーさんとも、まだ繋がっておるラブラブ

なんなら、対面販売やネット販売で実際に作品購入されている方が何名もおるお願い(ありがたや)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

その頃の推しも好きだが。

新しい推しはいる(相変わらず笑い泣き

 

 

 

インスタには載せれないが

(正しくは、一枚目には載せていないが)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は・・・

相方(心の友メンバー)の推しと、私の今の推しが「同じグループ」だということが判明した。

 

 

 

ちょっとした衝撃雷

一緒にライブに行こうと約束もした

(当選したらな笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これが相方の推し⬇︎

いいオトコ・・・

私は「帝王」と呼んでいる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが私の推し⬇︎

(まだ赤ちゃんだが・・・)

名前は・・・バブールニコ(バブバブしてるから笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが。成長は早いのだ。

約1年でここまで成長する

 

 

 

 

もういっちょ

 

 

 

 

 

ここに載せる推しの写真を漁るのに約3時間・・・

(バカなの?わたし・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラのオススメ

①推しのいる生活は楽しい

②うわべだけではなく、本音を言い合える(相互)心の友は大切にチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ