新しい仲間ができました♡ | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんにちはカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ部屋の新しい仲間クローバー

 

3/11に我が家に来ました(購入しました笑)

 

 

 

買い物に出かけてたんだけど。

なんか、家に帰りたくなくてね照れ

 

 

近所をぶらぶらしていたら、この子をお迎えしていた(笑)

ようこそ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ何日かで、やっとデザインが決まってきたこれ。

 

構想は、2年くらい前からあったやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試作3度目くらいで、やっといけそうな感じになってきて。

 

 

(まだツンツルテン・・・カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたく発毛。

 

 

(お分かりだと思うけど。

バックは、昨夜の夜食に食したアレの蓋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪切りのキウイは作らないんですか〜?と、よく聞かれます。

(多分、リアルサイズの方で作ってるから?)

 

 

なんでだろ。

アクセサリーに関しては、輪切り(スライスしたやつだよね?)には全くそそられない(興味がない)

よって作る気が起こらない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半割りの、この無防備な姿が大好き

 

このキウイのメインは、ほとんどケバケバちゃんだと思う(笑)

 

 

近日販売開始します。

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ