極早生みかんと乙カレー(あんた誰・・・) | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんにちはオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

いや・・・冷えるなぁ〜って思っていたら、さっき吹雪みたいになっていましたよ、東京(笑)

どおりで寒いはずだわカエル

カエルは冬眠してっかな?カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄曇りの中での撮影だったんだけど。

なんとかなった感じね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極早生みかんのピアス。

ステンレスの金具タイプ。

 

フックタイプは、みかんの上にスワロフスキーが付きます。

 

 

 

オレンジみかんも、色違いのスワロが付くのですが。

これ。

画像をアップしてなかったんですよね。

それなのに、皆さんフックタイプのご注文をちゃんと・・・(ごめんね)

 

 

 

 

ショップには、スタッドタイプしか載せてなかった・・・(再度ごめんね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

今、ハマっているのがこれ!

ハマっているというより、手こずっていると言った方が正しいな(笑)

 

 

なんだと思う?(笑)

 

 

 

出来上がるまで少々お待ちを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラのインスタ。

最近さぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーの画像を載せたら

「乙カレーカレー

とコメントが入った。

 

 

 

どなたかな?と見にいくと、全く知らん人。

フォロワーでもない。

 

どんな返しをすればいいのか、さっぱりわからん。

コメント削除した(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかと思ったら、

また別の人がいきなり

「購入したいです。泡は何でできていますか?」と。

(は?)

これもフォロワーではない。全くの初対面。

 

 

ちなみに、コメント入ったのは一昨年の春頃のビールの画像ね・・・(笑)

(どこか、よそで買ってくれ!ウチでは売らん)

こんなんスルーだわ。

 

 

 

 

 

ビールのは、たまたま見つけたけど。

コメントなんか、新しい投稿に入ったものじゃないと普段見ないからね。

フォローも見てない(ごめん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ず知らずの人に、初めてコメント入れる時って、ちょっとは緊張するよね?

私だけではないはず。

 

 

一応挨拶っぽい事書いてみたり。

(文章って難しいからね。伝わり方が・・・うん)

 

で、何回かやりとりの回数重ねてそれなりの関係というかベースというか、、、そんなものがあると思うんだけど。

 

 

 

いろんな人がいるからね、世の中。

全部に誠実に対応するのは、無理じゃ(笑)

 

そもそも、私の根が誠実じゃないし!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・

冬は、作業の進行ペースが遅い。

私がもう二人くらいいると助かるんだけどなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ