「書く」ことってやっぱり大事みたい(笑) | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

今日で1月が終わりだなんて・・・

信じられます?

あっという間すぎますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで、一ヶ月間の一人反省会をやっておりました。

改善点ばっかりで嫌になっちゃうね(笑)

 

 

日々の雑務が何もこなせていないだらしなさとか。

とにかくだらしなさとか・・・(笑)

明日から、ちょっと襟を正して頑張らねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ふと見たら1月の目標が叶ってたのを1つ見つけた!

 

 

 

何気なくノートに書き出した事だったのだけど。

 

 

ギリギリまだ1月よね?www

 

 

 

どうやら潜在能力に働きかけたらしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロワー増やすためにやった事は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もないwww

そういう意味もない変な事はやらないラーメン

 

 

 

 

 

 

ただ、日々の作業の過程とか出来上がった作品とか、みんなに見て欲しいものをアップするだけ。

 

 

楽しみながらコツコツと。

 

 

ちなみに。

完成品よりも、作業途中の方がみんな好きよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから。

 

 

 

ちゃんと、数字の意味も考えるようにした(笑)

 

ビジネス垢だと、こういうデータも見れるんだよ。

わかるかな?

 

年末あたり、1日でのフォロワー数がマイナスになっているの。

(今知ったわwww)

 

 

12/31 フォロー数3 フォローをやめた数9 トータルでー6

 

 

 

こんな日が一ヶ月続いてたときもあるよ(笑)

未だに原因はわからん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日あたり、何やら新しいSNS導入(クラブ何ちゃら)でみんな盛り上がっているけど。

私的には、これ以上はキャパオーバーだなぁ。

 

 

 

 

 

 

アメブロもおまけみたいな感じだし。

今の所、やはりインスタかなぁ・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・・

2月の目標が「早寝早起き」あせる

 

おやすみなさいドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ