気づいたら毒吐いてた(笑)2021 初毒吐きと初売り | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、森藤ですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

minneとCreemaで初売り中です。

 

モノによっては、お届けが2月になってしまうものもありますが、在庫はあります(笑)

かかってきなさい〜オレンジ

 

 

このちっちぇーカゴ。

死ぬほどかわいいから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインももうすぐね。

こちらも受注ですが、なる早で仕込みますよ(笑)

 

 

 

 

こちらの風車キャンディ。

なんと、光るキャンディなのキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

白の部分がね。

発光してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、絶賛おまけの制作中(笑)

今日で、ほぼ出来となりました。

モノが何かはまだ言わない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先日の土曜日。

21時からネットショップを2件再オープンしました。

 

 

で。

開始1分後に、ショップからお買い上げの連絡が(笑)

早すぎますね・・・(爆)

神はどんな鍛え方してるんだろ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ。2021年の初売り。

たいして作品の種類があるわけでもないのに。

このコロナ禍の中、全くと言ってもいいほど必需品でもないモノたち。

チャラチャラとした飾りや、たべられないみかんを買うのに。

ご自身の貴重な時間を費やしてくださっていること。

 

 

土曜の夜9時に、スマホを握りしめて手続きしてくださってたこと。

 

 

(寝る前に、「あっ!」と思い出して「残1」になっていたみかんをご購入してくださった方も爆  笑)在庫増やしておいてよかったねwww

 

 

 

ただただ、感謝しかありません。

 

 

 

 

なので。

ツキのカケラの初売り。

昨年からの感謝の気持ちを込めて、オマケをもらって頂くことにしました!

(1/19までの購入の方限定なので、もう終わってます笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ。

たまーに、気分次第でオマケをお付けしたりするのですが。

 

 

 

 

きっと、もらっても「ふ〜ん。あんまり使わないや」というモノもあるでしょう。

 

 

 

いいんです。

それでも。

 

 

 

どこかにしまい忘れちゃっていてもいいんです。

誰かにあげちゃっていてもいいんです。

 

 

 

私がみんなの顔を想像しながら楽しく作れたニヤリ

それでいいんです!

それでパワーをもらっているから。

 

 

見つけてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば。

今日のツイッターのタイムラインにこんなのが流れてきてました。

 

 

「オマケや割引をする人(作家)が同じ界隈にいて、それが当たり前みたいになってて、『割引ないんですか?』みたいに言われるのがすごく嫌」

(ニュアンス)

 

 

 

 

 

ふ〜ん。。。

 

そんなこと、言われたこと一度もないや♡

どんな界隈なんだ???

 

 

 

 

(どんな作家さんが言ったのか見てないけど笑)

それは、オマケや割引をする人たちのせいなんですかね?

 

 

 

 

「ウチは割引しませ〜ん」って言えばいいだけじゃん。

 

 

 

 

あ。割引を要求されるほど、元値が高いんかな?

 

 

 

 

でもな。

何でもかんでも、人のせいにしたらあかん。

すべての物事は自分が蒔いた種から来てる・・・

人のせいにしたらそこでおしまい。

 

 

 

 

そんな事、誰にも言われないくらいのブランド力つける。

私だったらね。

(逆にオマケもらって〜って言ってるし笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こめんwww

ここんとこ、ずっとおとなしくしていたから爆  笑

 

 

 

2021年、初毒吐きの巻でしたw

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ