【minne】1月16日(土)PM20時オープンします【Creema】 | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラですいちご

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、痛いくらい寒いですけど。

みなさんお元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気が悪く、光合成ができなかったのでめちゃめちゃしおれています(私が)笑

 

 

 

 

 

 

 

制作する気にもなれなかったので、浅草橋までちゃちゃっと行ってきました(ノーメイクで笑)

 

 

 

 

 

 

(飲食店ではない)お店の中に入っても、一階などはずっと換気をしていて入り口のドアを開けっぱなしなんですよ。

これ、お店の従業員のみんなも大変です・・・

本当に寒いのカエル

ずっと寒いのカエル

 

 

 

 

 

 

こんな日は、本当だったら一人でお茶でも飲んでゆっくりまったりするところなんだけど、このご時世そうもしていられず。

 

 

 

 

 

 

パーツの買い出しだけでまっすぐ帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日。

1/16(土)PM20時頃、minneとCreema開けますね。

当初の予定より、大幅に作品の種類がないです(笑)

 

 

すべては私の気持ちの問題(笑)

 

 

楽しい気持ちの時だけ制作します。

・・・まだ写真も撮り終えてない(昨日失敗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんとチョコ関連はアップできそうです。

よかったら覗いてみてください。

 

 

ツキのカケラ minne

 

 

 

 

 

ツキのカケラ Creema

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、この子と初めてのお出かけ・・・かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、発売開始のバレンタインセット宝石緑

別名、カンカラさんセットです!(笑)

 

 

 

パーツはすべてカンカラさんのモールドからできているし(笑)

めちゃくちゃ可愛いでしょ?

 

風車キャンディもカンカラさんの本から学びました。

オーブン粘土といえば、元祖はカンカラさんだからね(笑)

 

 

 

 

 

 

私の教科書チューリップ赤

 

この表紙に載っているスイーツやフードがほとんど作れちゃうクローバー

作り方を知りたい方はアマゾンから購入できますよ。

(リンク貼ったらアメブロからはじかれちゃうので。ごめんね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏に自分の屋号なんか入れちゃって・・・

すみませぬ。

どうしても近くにいたかったの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日の20時にお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ