年内の作業&発送は終了です! | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで、作業部屋の床で爆睡していました・・・

ツキのカケラ、森藤ですお月様

 

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと・・・

やっとクラファンのすべての発送が完了しました。

 

発送の連絡も終わりました。

終わったはず・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

ちょっと今回、いろいろとボケをかましてまして(泣)

自分で自分が信用できない状態になっています。

 

もし、連絡きてないよ〜!なんて方がいらしたら、

どこからでもいいので連絡をお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

ちょっとホッとしたのもあって(笑)

さっき、急に眠くなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく。

⬇︎この子たちには散々な目にあいました(笑)

 

もう、暖かい時期しか作ってやらない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、ツイッターでもちらっとつぶやいたのですが。

どなたか、お迎えしてくださる優しい方を探します。

 

今回、クラファン作品としては見送らねばならなかった子達。

 

 

①屋号の位置が逆だった。他には問題ない。

②細かい気泡が真ん中に。。。パスケースに貼り付けたらほとんど気にならず。

③レモン部分に大きな気泡が一つ入り込んでる。穴などは空いていないので、使用には問題ない。

 

 

 

 

 

そんな子達。

公式ラインのお友達限定で何か考えてます。

 

ご登録どうぞ(笑)

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

いつの間にか100人超えておりましたね。

3ヶ月でこんなにたくさんのご登録ありがとうございますキラキラ

 

こちらも何か企画したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば。

 

11月中に作っていた4枚のレジュメも、すべてボツになりました。

 

いつの間にか、アプリの仕様が変わったのです。

すべて1から作り直しました・・・

 

 

 

 

 

 

確かに使いやすくはなってました笑い泣き

 

 

 

【教訓】

無料アプリを使ったレジュメは、使用する直前に作れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今夜は寝ます(笑)

首を寝違えるくらい寝ます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ