めっちゃジューシー(笑)アイスバー始めました!VOLTAGE | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんは照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、もりとうですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

10連休のゴールデンウィークピンク音符

皆様、如何お過ごしですか?

 

今日は、お昼を食べに街へ繰り出したのだけど。

東京・・・思ったよりも人が多かったです。

車も結構走ってました。

 

 

 

 

 

 

私は、イベントに向けての最後の追い込みの真っ最中です。

ってか。追い込みっていうほどのところまで行ってない(笑)

 

なんなら、昨日の朝、試作品作っていい感じだったので、午後から作業開始(試作品からなので、新作となる爆  笑

そして、型が1個しかなく効率が悪いので、クソガキ息子にお小遣いを渡しつつ、型の追加購入に行かせたという・・・

 

 

 

で、今朝のこれダウン

昨夜から必死で固めてバリ取りしました

 

 

とりあえず・・・

可愛いドキドキ(いつものことながら自画自賛)

 

 

 

 

 

今年のアイスバー。

市販の型を使ってみました目

 

 

めっちゃかわいくないですか?

 

 

 


 

 

 

 

 

 

これは、3年前の作品達。。。

この時も、型は自作してたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛い型を安く購入できちゃうなんて。。。

なんていい時代なのデレデレ

 

遠慮なく恩恵を頂きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきのアイスバー。

大きさはこれくらい

⬇︎

 

(バリ取り後の手の汚さよ・・・ドクロ)

 

 

 

 

ベースのお味は5種類です。

キウイやらレモンやらフルーツもふんだんに入れました。

 

棒の部分は木製です。

で、裏面も凸凹させてます。

 

 

 

ピアスやイヤリングにする予定なのですが。

ワンペア販売ではございません。

 

1個ずつの個別で販売します。

 

 

 

 

 

なので。

片方はストロベリー味いちごもう片方はブドウ味ぶどうとか。

自由自在な組み合わせができちゃうんですラブラブ

 

 

オールレジン製のアイスバー。

令和になり最初のイベントなので、お勉強させていただきます。

とりあえず・・・急げ!(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構いろいろ焦っているのだけど(笑)

そんな時でも音楽の時間は外せませんニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターで回って来たのだけどね。

 

ちょっと目をつぶって再生してみて(笑)ピンク音符

あ・・・イヤホン必須ねウインク

 

 

Vo.は女の声だから「女性」ってわかるけど。

このドラム・・・なんなん?

その風貌からこんな音出せるん?・・・なんなん?これ

この手数の多さよドクロ女版淳士か!ドクロ

PVはワンバスだけど。

スリーペダルくらい仕込んでるんじゃないの?

 

 

 

また、見に行きたいバンドが増えましたアセアセ

 

まだまだ引退するわけにはいかないのだ(笑)

 

 

 

 

 

 

【対面販売のお知らせ】

 

5/3(金)〜5(日)

幕張メッセ どきどきフリーマケット内

『手作りアートマーケット』

AM10:00〜PM5:00

 

ブースNo➡︎H22、H23

クラウドベリーナイン&ツキのカケラ

5/3&5/4の2日間のみ

 

クレパテのおがちゃんと陸続き出展ですマカロン

 

おがちゃんのがま口ポーチで、めっちゃジューシーでタイプのやつがあるんです。

もう、つばつけて予約したいのをじっと我慢してます(笑)

アメブロ、必見です(笑)雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

皆様の『ポチッ』が励みになっています。

よろしくお願いしますいちご

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ