こんにちは。cloud-berry9Ogaです。

 

前回のイチゴスライスの記事⇒、いかがでしたでしょうか。

 

現在受講中のJFFAA認定講座基礎コースで習った「フルーツ」の技法でどうしても作ってみたいフルーツがありました。

 

それは…

 

今回のタイトルにもなっている【イチジク】です。………無謀にもいきなり難易度が高いものに挑戦いたしまして、些か恥ずかしいのですが出来たのがこちらになります。

 

※葉っぱは本物です。

 

 

 

今の私ではここまでかな?といういささか消化不良な出来ですあせる

 

講座はまだ前期。これから色んな技術を吸収してなんとかグレードアップさせたいですね。

後期ではまた新しい材料も出てくるようなので楽しみです!

 

少々不格好ではありますが、前期の「フルーツ」の講座内容の復習でこんな事もできるんです。後期まで無事講座内容を習得するとができたなら再びこのイチジク、挑戦したいと思います。どんなふうに変わるのか、それまで記録としてこのブログに残しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

JFFAA認定講座

FFA基礎コースオンラインレッスン(全14回)の新規お申込みが

明日の8/10(月・祝)朝8時から受け付け開始されます爆  笑

 

講座は新しく開講されます、「千葉教室 waka's garden」河本はるみ先生のお教室ですラブラブ

 

HPから詳細をご確認ください音譜

 

https://select-type.com/s/wakasgarden 

 

 

 

河本先生こと、はる先生はとてもチャーミングで明るく優しい先生です。親切で丁寧な、一人一人と向き合った楽しい教室になると思いますウインク

 

…なんで知っているかって?

なんと別の講座からのお付き合いなのですwww(学びの友w)

もうね、その頃からお世話になりっぱなしで(現在進行形汗)。とてもとても親切にして頂き…時には弄られたり笑 したので、お人柄を知っているのです、えへへ自慢です。

 

 

皆様、この機会に新しいクラフトに触れてみませんか?日常に追われる中、リフレッシュした時間を過ごすことができますよ爆  笑

 

 

それでは、またお会いしましょう音譜

 

 

 

スワンをポチするとランキングに反映されます。よろしくお願いします照れ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村