リンクの①が文字限界に。
故に②を作ります。


 


 


 













❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
文責 大塚 あずる

◆リブログなどをされる場合は事前にお知らせください。
◆本文について
©大塚あずる /大塚ブロス 
本文内文章の無断引用及び無断転載をお断りいたします。
◆イラストについては
©大塚万愛 /大塚ブロス 禁無断転載
です。
◆記事内に引用されている説明画像は他のサイトよりお借りしているものも含まれます。
引用される場合は元サイトからお願いします。


追記も随時しますので更新されたら即チェック




第二話もcoming soon


💐大塚万愛💐

癌と潰瘍性大腸炎、心臓疾患に腰椎骨折の後遺症を抱えてるとはとても思えない脳筋ポジティブサバイバーあしあと音符







万愛ギャラリーブロス編。


どうもあいつは俺のことを三白眼の目つき悪いやつと思ってるらしいです。








こちらは写真をぼかして描いたものですね?
これは多分大学とかその前後ですね?
その時代の友人と一緒に写ってる写真から俺のみ持ってきたようですね?
俺はこれより色黒です。
写真を上から塗る「本物のコラージュ技法」によるものがこれ。
コラージュってのはどこぞのバカタレが言うような拾い画使った盗作のことじゃありませんよ?

写真の上に筆を載せて絵画のように仕上げるものを言います。
その正規なものでも賛否別れるのに、何をトチ狂ったか拾い画二次加工をコラージュとか、綺麗に呼んで誤魔化そうとしてますから笑えます。

盗作は盗作。
自覚してちゃんとトレパクと名乗れ。お前のそれも立派なトレパクの一種だ。
盗人が借りてるふりするな。
というか目障りだから他所行ってやれ。底辺。
(某 万愛さんのセリフです。俺ではないですよ?)


下記は写真のぼかし加工かな?
左は万愛です。
俺の存在を否定されたことにブチ切れた万愛が相手に叩きつけたもの。
俺の存在を否定したのは、009を利用して自分上げをする人で。
この人は万愛から祭でのいじめを指摘され、現在必死で俺と万愛が二人羽織だとプロパガンダを展開。
自ら周りに呆れられ過疎化の一途を辿ってます。
ザマア。

彼の周りからは、良識ある人から逃げ出してますね?
残ってんの似たような害悪ばっかりという。
レベルダウンの有様に。

つか万愛ごときと俺をなぜ比較する?
俺があいつより劣るのは絵を書く才能だけやろ?
あとは全部俺の勝ち。


万愛は元は真っ黒でまっすぐな髪なんですが。
それだと魔女みたいに怖くなるらしく。
(そりゃそうでしょうね…身長171、目つきの悪い、スーツ着たら男に間違われる女ですよ?そりゃ怖いわ。胸がでかいから、かろうじて女とわかる程度。)

それを嫌悪してか?
いつもピンク寄りの明るいブラウンに染めてるのでとんでもなく目立ちます。
またその色が突き抜けてピンク寄り。
フラミンゴですか?と、聞きたくなります。

万愛は俺をともう一人の従兄弟と自分の弟を素材にしてキャラを作ったりします。
これもその一つ。↓



例の集まりの時にもなぜか自画像ではなく俺を描いてますもんね?
俺はあれには参加してません。
あれは絵師の集まりでしたから。


こちらは働く細胞の白血球さんが俺に似てるとパロったもの。




もう一人の従兄弟はガチの体育会系男なので。
そのうちに描くとのこと。
アニメとかには全然興味のないやつなのでおそらくは出てくることはなく、万愛がキャラ書きする程度かと。
俺以上に筋肉バカのトレーニング好き。
趣味は剣道とバイクと釣。
俺の親父が趣味で買った船を引き継いだので、よく友人と釣りに行ってますね。
俺は船とか興味ないので持ってても仕方ない。
俺より目つき悪いやつですからガチで女からビビられるのかと思いきや。

女子って謎ですよね?
アレをカワイイと言うとは…。
そのうち万愛が描くでしょう彼や弟をモデルにしたキャラを。