本日の一言万愛をここに載せていきます。
この部分は不定期差し替わる!
のでお楽しみに

2022/10/14
やっと潰瘍性大腸炎から回復しつつありますな。
色塗り再開。ペン入れもし始めています。
あとは鬼滅も好きな煉獄さんを存分に描こうかな。
今がめっちゃ楽で楽しい💖
ホークス必勝祈願よー💖



ここから下は本文!
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


万愛がレオナ生誕祭で発表した新作です。
随時出来次第追加するとのことです。
完結までこちらのページを随時巻頭へ持ってまいります。

※おい、お前の名前なんで、ハッシュダグ化されとーとや?俺は入れようとしてハッシュダグ化されとるのに驚いたぞ?

文責 大塚あずる













魔法薬で女になった三人。
果たしてこれからどうなるのか?

万愛の漫画はここで読めます。
『大塚 万愛 - pixiv』 

👹の小説もここで読めます💖面倒くさがりな上に時代遅れなSNS嫌い…
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
@maaootuka ツイッター
ポイピクはここから見れるよ
エロ画はポイピクのフォロワー限定にして置くことも多いね。エロ画を見たいあなたはフォローしておくと見れます💖
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
ライン公式アカウント大塚万愛 配信専用
追加はこちら
大塚万愛
@094ihcma
↑これをid検索に入れて、それで友だち追加すると、公式投稿が届くよ?大塚万愛でも検索可能
★お友達には突発プレゼントがあります。
★お店などと同じ公式認定アカウントです。
★オリジナルの方のラインスタンプが稼働したらそのプレゼントなど
配信専用です。
配信を受け取る、一方的なファンメッセージを送るとかの機能のみとしてつかう予定で放置してる。多分気まぐれで突然なにかやりだすよ?