ダイエット決意したとき

あなたは、

「秋までに-10kg痩せる!!

 

決意を友達や家族、SNSなどで
宣言していますか?



人前で宣言するって
結構勇気が入りますよね。



もし、達成できなかったら
途中で投げ出したら...

 

笑われるんじゃないか
と思ったら怖いですよね。

 




具体的に宣言すると
後戻りできない!


だから、大抵の人は
自分の中に秘めておくんです。


でもね、


そういう人は
成功できないです。

だって、人に言わないということは
いつでも決めたことを破れるから

気楽なのは気楽だけど

その先はどうかっていうと...


なんの変化もない自分。
達成感がない自分。


これじゃ~成長しないよね。


「自信がついたらやる」
👆
これ、いつまで経ってもできないヤーツ。

間違ってるよ。

宣言するから、本気になれるし
努力するしかない状況に持っていける。


だから、行動する!!

行動するから、成長がみられて
自信につながるんだと思う。



だからね、


「痩せたい」って思うなら
宣言してください!



友達も家族も知らないSNSの人も
全部全部巻き込んでしまいましょう!



痩せてどうなりたいのか
どうしたいのか

 



これが語れないとうちは、
「結果はでません!」


ちょっと厳しくなったけど
あなたのダイエット宣言を待ってます☆

 

DM/コメントお待ちしま~すおねがいピンク薔薇


宣言した人から変われます音譜


 

 

✂---------------------------------

 

いち早く情報を知りたい方は、フォローをオススメしますウインク飛び出すハート

 

フォローする


 

<<Information>>

健康な体を作っていくつになってもパワフルに活動できるあなたをサポート!!

健康・運動(ボディメイク)に関することを学びながら改善していく伴走型!

 

猫の手お助け屋 -チアフルダイエット-

 

 

 

【Instagramライブ配信】無料

開催日時 毎週木曜 8:15PM~8:30PM

 

*健康的に痩せるをテーマに配信!

体が温まるストレッチやなぜダイエットか続かないのか?

健康ダイエットに関する質問にもお答えします☺

 

mayumi_cheerfuldiet

※チアフルダイエットは簡単に出来て一生続けられるダイエットですメラメラ


■健康・運動・食事

猫の手は、出来ないを出来たへ変える力がありますラブ

猫の手@お助け屋/ご提供中のメニューリスト

 

猫の手@お助け屋