【親切度№1】猫の手@お助け屋の活用術 -チアフルダイエット・プログラム- 

2023.8.15一部更新 

40歳からのボディメイクの新常識「チアフルダイエット」

あらゆるダイエット方法を試したけど、痩せられなかったあなた!いつまでそれに振り回されているんですか???

 

問題は、手法ではなく「続けられるかどうか!」
そう、ダイエットに必要なのは

 

続けられるかどうかのモチベーションキラキラです♪
このモチベーションさえ、コントロール出来れば、あなたは痩せます!!

 

40歳になるとダイエットのモチベーションが上がらなくなる”負のスパイラル”に陥ります。なので、20代と同じことをしても、残念ながらダイエット効果は、半分か半分以下ショボーン

 

 

猫の手@お助け屋の活用術 -チアフルダイエット・プログラム-負のスパイラル

 

また、痩せないからと食事制限をする人も多いのですが、それは間違っています。食べないということは、脂肪を燃やす力がありません。痩せるわけがありません!!

 

こんなに一生懸命がんばっているのに一体何をどうしたらいいの???とお困りのあなたのために創りました。

 

それが、

40代からのボディメイクの新常識「チアフルダイエット・プログラム」です。

 

チアフルダイエットは、

「もう、エクササイズなしに1日を過ごすなんて無理汗」と思えるくらい体を動かすことが好き❤になるプログラム内容になっています!!

 

一人では続かないことでも、猫の手@お助け屋のメゾットでモチベーション高く、継続的な痩せ体質を手に入れましょうウインクチョキ
 

■3つの特徴

猫の手は、3つの特徴があります。

 

 

 1.やる気がない人ほど上手くいくニコ 

 2.モチベーションが勝手に上がる爆笑

 3.食事制限なし&1回1分の「一口スナックピンクドーナツエクササイズ」採用ラブ


さぁ、40歳から始めるチアフルダイエットでこれまでと違うあなただけのトキメキ未来ビジョンハートを手に入れませんか?
\猫の手@お助け屋相談受付中/

 

 

まゆみん♪プロフィール

まゆみん♪筋トレ

2023.8現在 スポーツジム歴15年/ZUMBZインストラクター歴8年

 

股関節まわりの柔軟性低下と年相応の体力維持を求めて40歳でスポーツジムに入会ビックリマーク

初めて入ったGroupKickボクシングという格闘技系エクササイズに体力の衰えを感じ「絶対にこの60分のレッスンを乗り越えるだけの体力をつけてやる!」と決意し自身も日々のトーレニングに励んでいます筋肉ニヤリ

 

この経験を活かして、女子1億人作ることが、私の”夢”です爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

\ 親切度№1猫の手@お助け屋 /