激レア体験記 vol.19 ~11/3~ | 「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」のYoshiです。私と話すことで、ご自身のやりたいことが明確化され、自然と前に進むことができます。
癒されながらストレスのない人間関係が作れるようななります。

夢応援家のyoshiです。

11月は祝日があるので、テンションが高いです。
今日は、仕事がなく、1日オフでした。

久しぶりに、布団カバー・枕カバー・タオルケット・洋服・パンツ等洗いました。

キレイになり、空気も澄み、気持ちよく眠れました。

たまには、こういう休日もアリだね✌️

---------------------------------------------

「オススメ記事」

ひろ健作さん・マダムれいこさんが出版した本。

『離婚回避のトリセツ』がアマゾンランキングで3回目の1位を獲得しました👏

https://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12772224131.html 


ランキングが上下することがあっても、三回も優勝することは、なかなかないと思います。

世界一本が取り揃えているアマゾンで1位というとこは、世界ナンバーワンですびっくりマーク

世界一の人から直接学べるチャンスです。

世界一の人って、
『怖い』
『圧がありそう』
『何いってるのかわからない』
『ぶっとんでいて変な人』

みたいなイメージありません?

ひろ健作さんとマダムれいこさんは、元々普通のOLと普通のサラリーマンでした。

仕事もズタズタ。
恋愛もズタズタ。
人間関係もズタズタ。

そんな三重苦から、教えを学び続けられたそうです。
当時の一流の先生にお金を払って、10年間無報酬でセミナーアシスタントをしていました。

長い下積みを経て、恋愛・結婚カウンセラー、恋愛コーチ、願望達成家、スピリチュアルカウンセラー、運命診断士、作家、セミナー講師等いくつもの肩書きで仕事をしていらっしゃいます。

本当に気さくに話されるので、ぱっ見普通の方々です。
いい意味で凄いオーラがありません。
(すみません。尊敬の意味で書いています。)

そんなお二人が、11/19に東京セミナーをします。

「11月19日(土)東京セミナーのお知らせ」
https://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12765842214.html

1【愛のエスカレーターセミナー3】12時〜
https://www.kensakudo.com/seminar_1_114.html
《チラシも完成》
https://bit.ly/3SzUSBC

申込はこちらから↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=404


2【新クリアリングセミナー2】14時半〜
https://www.kensakudo.com/seminar_1_113.html

申込はこちらから↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=402


3「アカデミースクール」17時半〜1部2部(前回案内)
https://www.kensakudo.com/program_princess.html
《チラシも完成》
https://bit.ly/3frTmTA

申込はこちらから↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=355

----------------------------------------------

 

[公式Twitter]

 

https://twitter.com/kagoyosshi?s=09

 

----------------------------------------------

 

軽やかに確実に夢に近づいていくコツをあなただけに教えます!

 

〈Yoshiプロフィール〉

 

『作家、恋愛と結婚の専門家』のひろ健作さんとマダムれいこさん公認

 

分かりやすく、誰でも実践できる珠玉の教えを8年学び、仕事や恋愛で奇跡的な結果を出し続けている。

 

・鹿児島時代は、精神的に追い込まれ、休職せざるを得ない状態だった私が、学びや研鑽を積み、東京のシステム会社社長からヘッドハンティングされる。

 

・入社1年目で、社内での実績が認められ、総会で表彰される。

 

・仕事場の責任者からも一目置かれる存在となり、契約継続の申し出を受ける

 

・10歳以上離れた年下の女性とお付き合いをする。

 

・地方銀行に派遣社員として勤務していた女性の特技が、接客業であることに気づかせ、わずか1年2か月で独立。接客に魅了され、協力者が続々現れ、地域一番店となる。

 

抜群の癒し力と優しい空気に包まれた雰囲気で、癒されつつ楽しみながら学び、わかりやすい言葉で伝えるため、しっかりと理解ができ、着実に前に進むことができる。 

 

オブラートに包むよう、絶妙な切り口で遠回しにわかりやすく伝えるので、苦悩せずエスカレーターに乗っているような感覚で、軽やかに望んだ方向へ進める。

 

【主なメニュー】

 

・今いるところから、好待遇を受け取る方法

 

・気になる異性に声をかけ、仲良くなり、付き合っていく方法

 

・自分のやりたいことが見つかり、お金を稼いでいく方法

 

※その他、お一人お一人にカスタマイズしたメニューを提案致します。


60分:30,000円(税込)

 →期間限定価格:20,000円(税込)

 

(※20分の無料セッション承ります)

 

----------------------------------------------


 オススメブログ↓

 『[証拠写真有]カッコよく、イケてる男性になる方法②』

※ランキング入りした記事です。

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12637013384.html 



『一緒に生きた証と最高の宝をみつけませんか。』

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12565381602.html

 

 

『新年の抱負

~確実に成果をだす方法~』

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12564602849.html

 

 

『私にとっての最高の宝』

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12563324521.html

 

 

『自分で自分のことが分からなくなった時 

~セルフクリーニングのススメ①~』

 

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12546716318.html

 

 

『怒りが爆発しそうになった時

~セルフクリーニングのススメ②~』

 

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12546589361.html

 

 

『よかれと思って動いたけど文句を言われた時 

~セルフクリーニングのススメ③~』



『疲れがとれずなかなか眠れないときに
~セルフクリーニングのススメ④~』



『人と話して、やたら疲れるとき
~セルフクリーニングのススメ⑤~』



『「私って変?」と思う方へ①
 ~飲み会・親睦会編~』



『「私って変?」と思う方へ②
~会社編~』



『「私って変?」と思う方へ③
~会話編~』



『仕事を気楽に楽しむ方法』