【[証拠写真有]カッコよく、イケてる男性になる方法②】 | 「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」のYoshiです。私と話すことで、ご自身のやりたいことが明確化され、自然と前に進むことができます。
癒されながらストレスのない人間関係が作れるようななります。

夢応援家のYoshiです。


昨日、超ダメダメ男子からモテモテ男子に変貌した私をアップしました。


内容ですが、6年以上前は、仕事・恋愛・人間関係・お金・ルックス・健康状態全て最悪でした。


仕事場では、上司から怒られ、トラブルメーカーであり、周囲からの評価は最低でした。


恋愛では、女性とまともなお付き合いもなく、コンパや街コンに参加しても、連絡先を交換して何回かやりとりができればいい方でした。


それなりの稼ぎはあったものの長時間労働の対価で得たものなので、肉体的にも精神的にもボロボロでした。

当時は、うつ状態であり2週間に1回の通院が、欠かせませんでした。


お金を受け取っても、ストレス発散のために無駄遣いをしていました。

死に金を使っていました。


外見も野暮ったく、太ってて、全然いけてませんでした。


【[実録]超ダメダメ男子からモテモテ男子へ変貌した私】↓


思いの外、大好評でたくさんのアクセスをいただき、記録更新しました。


今回、いけてないときと今を見比べていただけると分かりやすいと思います。


[昔のいけてないときの写真]


〈その①〉



〈その②〉


自分でいうのも何ですが、太ってますよね。
当時の自分なりに、精一杯のオシャレをしていますが、洋服のセンスもイマイチです。
当時のマックスがこれなので、普段はいかにダサいかが想像できると思います。

6年前、私は、ひろ健作さん&マダムれいこさんの門を叩き、セミナー・コーチング・カウンセリング・音声教材を受けました。

さらには、お二人の薦めもありアカデミースクールを受けました。

恋愛・結婚の専門家および作家のマダムれいこさん。
そして、願望達成・メンタルサイエンティスト・コミュニケーションの達人・ヒーラー・作家のひろ健作さん。
お二人が内面を磨きます。

さらには、俳優・モデル・芸人・経営者等をお客様にもち、個人サロンを持っている、魔法のメークアップアーティストの近藤ゆかりさん。
そして、表参道の美容室を共同経営しており、にじいろジーンのミラクルチェンジに2年間出演したことのある、髪を切ってもらうだけで独立できる矢作祐輔さん。
お二人が外面を磨きます。

内面と外面をぐぐっと磨いていただいた結果はこちらです。

この写真は、矢作祐輔さんがアカデミースクール内で撮ってくださったものです。
ポージングの参考にもなるので、多めにアップ致します。

〈その①〉


〈その②〉


〈その③〉


〈その④〉


〈その⑤〉


〈その⑥〉


〈その⑦〉


こんな感じで、全然違いますよね。
はっきりいって、別人です。

着ている服装もそんな高くありませんが、安っぽく見えず、それなりの高級感は伝わると思います。

毎日こういう格好なので、仕事では認められ、飲み会にも行けば手応えを得られるようになりました。


今の勤務先では、若い職員もいるので、おじさんくさくなく、お兄さん的な立場で振る舞えているので、充実した毎日を過ごしています。

 

ひろ健作さん・マダムれいこさん夫婦が提唱する、誰にでも愛される資格があり、誰にでも可能性はあることを証明できました。

 

「まるでシンデレラのように、生まれ変わるには」
恋愛と結婚、願望達成の専門家、マダムれいこ&ひろ健作です。

来る11月14日(土)、9か月ぶりに東京セミナー&アカデミーを開催します。

 

シンデレラ物語のように、いやな環境(いじめられる場所)にいても、いつか白馬の

王子様が迎えにきてくれて、幸せに愛されていく――。

 

自分にもそんな現実が手にできたら……。そう思いますよね。

そんなあなたへ。

 

変わらない状況や先行きの見えないなかでも、向こうから未来の扉がやってきて

くれる、そんなセミナー&アカデミーをご用意しました。

 

【願望が叶い出す、思わずアっと振り向くセミナー&アカデミー】

 

今回のセミナーは2つ。
1つ目のセミナーは、ヘアメイクアーテイスト矢作祐輔さんをお呼びし、ヘアメイク・

ファッション・スタイルに加え、私たちが個性・香り・自信を引き出すアカデミー

体験セミナー」。

 

2つ目のセミナーは、その場にいるだけで「愛され体質」に変わる極上のセミナー。

まるでシンデレラがお城への階段をあがっていくように、お一人おひとりが望む

ステージへと上がり、愛され満たされていく、「愛のエスカレーターセミナー」。


最後は、シンデレラのように魔法をかけ、信じられないステージまで引き上がる。

「アカデミースクールの体験会」。ここではメイクアップアーテイストの近藤ゆかりさん

もお呼びし、【シンデレラ体験会】として行います。

 

メインは、異性が思わず振り向く「愛されメイク」。アイラインやリップの使い方

ひとつで、艶とうるおいが出、彼が惹きよせられるーー近藤ゆかりさんの魔法の

メイク。あなたも一度体験してみませんか? 

(男性の場合は、ヘアスタイルやたたずまいが変わり、モテはじめる。)

 

参加を決めた瞬間からはじまります。自分を止めていたブレーキがやさしく外れ、

出逢いが増えたり、人から求められたり、途絶えていた連絡が届き、彼(彼女)が

振り向いてくれる。

仕事の幅が広がり、認められたり……とがんばらずに望むものが手に入り、

深い安心と喜びが得られるようになるでしょう。

 

各6名様限定。ご気軽にお越しください。


[音声紹介]

https://youtu.be/K5sB5IhriVY

[紹介記事]

https://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12632946186.html

 

 

■マダムれいこ&ひろ健作(&矢作祐輔)

「アカデミー体験セミナー」
11月14日(土)14時~15時30分

料金)18,000円+1800円(税)=19,800円

詳細)https://www.kensakudo.com/seminar_1_106.html

申込)https://asp.jcity.co.jp/FORM/?ac=10353S6307S17S102

 

■マダムれいこ&ひろ健作

「愛のエスカレーターセミナー」

11月14日(土)16時~18時

料金)39,800円+3,980円(税)=43,780円

詳細)https://www.kensakudo.com/seminar_1_107.html

申込)https://asp.jcity.co.jp/FORM/?ac=10353S6324S17S102

 

■マダムれいこ&ひろ健作(&近藤ゆかりさん・矢作祐輔さん)

「シンデレラ体験会(アカデミースクール内)」

料金)25,000円+2,500円(税)=27,500円

詳細)https://www.kensakudo.com/m-reiko/program_princess.html

申込)https://asp.jcity.co.jp/FORM/?ac=10353S6035S17S102

 

 

 

----------------------------------------------

 

[公式Twitter]

 

https://twitter.com/kagoyosshi?s=09

 

----------------------------------------------

 

軽やかに確実に夢に近づいていくコツをあなただけに教えます!

 

〈Yoshiプロフィール〉

 

『作家、恋愛と結婚の専門家』のひろ健作さんとマダムれいこさん公認

 

分かりやすく、誰でも実践できる珠玉の教えを6年学び、仕事や恋愛で

奇跡的な結果を出し続けている。

 

・鹿児島時代は、精神的に追い込まれ、休職せざるを得ない状態だった私が、

学びや研鑽を積み、東京のシステム会社社長からヘッドハンティングされる。

 

・入社1年目で、社内での実績が認められ、総会で表彰される。

 

・仕事場の責任者からも一目置かれる存在となり、契約継続の申し出を受ける。

 

・10歳以上離れた年下の女性とお付き合いをする。

 

・地方銀行に派遣社員として勤務していた女性の特技が、接客業であることに

気づいていただき、わずか1年2か月で独立。接客に魅了され、協力者が続々

現れ、地域一番店となる。

 

抜群の癒し力と優しい空気に包まれた雰囲気で、癒されつつ楽しみながら学び

、わかりやすい言葉で伝えるため、しっかりと理解ができ、着実に前に進むこと

ができる。 

 

オブラートに包むよう、絶妙な切り口で遠回しにわかりやすく伝えるので、苦悩

せずエスカレーターに乗っているような感覚で、軽やかに望んだ方向へ進める。

 

【主なメニュー】

 

・今いるところから、好待遇を受け取る方法

 

・気になる異性に声をかけ、仲良くなり、付き合っていく方法

 

・自分のやりたいことが見つかり、お金を稼いでいく方法

 

※その他、お一人お一人にカスタマイズしたメニューを提案致します。

 

60分:35,000円(税込)

 

(※事前相談承ります)

 

メール:soltboy007アットマークyahoo.co.jp

 

(アットマークは@へ変更してください。)

 

氏名、年代、メルアド、電話番号を明記の上、「個別セッション希望」と記入ください。

 

※問い合わせも上記メールへお願い致します。

 

----------------------------------------------

 

オススメブログ↓

 

『一緒に生きた証と最高の宝をみつけませんか。』

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12565381602.html

 

 

『新年の抱負

~確実に成果をだす方法~』

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12564602849.html

 

 

『私にとっての最高の宝』

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12563324521.html

 

 

『自分で自分のことが分からなくなった時 

~セルフクリーニングのススメ①~』

 

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12546716318.html

 

 

『怒りが爆発しそうになった時

~セルフクリーニングのススメ②~』

 

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12546589361.html

 

 

『よかれと思って動いたけど文句を言われた時 

~セルフクリーニングのススメ③~』

 

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12546695252.html

 

 

『疲れがとれずなかなか眠れないときに

~セルフクリーニングのススメ④~』

 

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12547265592.html

 

 

『人と話して、やたら疲れるとき

~セルフクリーニングのススメ⑤~』

 

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12547426459.html

 

 

『「私って変?」と思う方へ①

 ~飲み会・親睦会編~』

 

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12540727044.html

 

 

『「私って変?」と思う方へ②

~会社編~』

 

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12540862477.html

 

 

『「私って変?」と思う方へ③

~会話編~』

 

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12543012745.html

 

 

『仕事を気楽に楽しむ方法』

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12512165135.html