「私って変?」と思う方へ③~会話編~ | 「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」のYoshiです。私と話すことで、ご自身のやりたいことが明確化され、自然と前に進むことができます。
癒されながらストレスのない人間関係が作れるようななります。

人と会話をするとき、いろんなパターンがあります。

相手に伝えるとき、どう伝えますか?

・ある程度決まった雛形で話をする

・台本を読むかのように、杓子定規的に話をする

・仕事を進めるとき、話ながら作業していくと効率がよい。

・同じ人に同じ話をしたくない

一方、同じことを何回も言う人がいる。
私のなかではありえない。


「私って変?」と思う方へ①
~飲み会・親睦会編~



「私って変?」と思う方へ②
~会社編~



これ、ネタを絞りに絞って、力んで書いているわけではありません。


--------------------------------


[お知らせ]


「12月1日(日)11:30~ in東京 誰でも楽しめるランチ会を開催します」


https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12541604663.html



「ひろ&れいこさん情報」

 

理想の人生を手にする3日間

【12月13日(金)~15日(日)東京セミナー・個人コンサル紹介】

https://youtu.be/0TKRF92P3m8