12月1日(日)の11時30分から、「素敵な仲間と出会い、誰もが楽しめるランチ会」を開催します | 「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」のYoshiです。私と話すことで、ご自身のやりたいことが明確化され、自然と前に進むことができます。
癒されながらストレスのない人間関係が作れるようななります。

12月1日(日曜)の11時30分から、「素敵な仲間と出会い、誰もが楽しめるランチ会」を開催致します。

 


毎日を過ごしていると、

 


「仕事が充実してきて、成果が出始め、上司や取引先からそれなりの評価をもらうようになった。でも、なんかマンネリだな~。」



「気になる異性との出会いも起き始めた。だけど、そこから、なかなか前に進まない気がする・・・・。」



「好きな人と一緒に居て、それなりに幸せだけど、なんかモヤモヤする。」



「子育てで、毎日があっという間。たまにはゆっくりといろんな人と話してみたいなぁ。」



「貯金をしているけど、将来の生活になんとなく不安。」


 

等々、あげればキリがないでしょうが、いろいろ心配事があります(笑)

 


そんな時、気の合う人に話をするだけで、不安感が落ち着くことってありませんか?



ストレスが減り、明日から頑張ろうって気持ちになります。

 


私自身も、美味しい食事をしながら、気の合う仲間と話すことで、体も心も満たされ、とても幸せな気持ちになったことが何回もありました。

 


そこで、誰でも気楽にゆったりと話せる場を提供したいと思い、月1回鹿児島で「ライフワークお茶会」を開催していました。



開催を重ねていく度に、参加人数も増え、参画者同士が和気あいあいと楽しめるようになっていきました。

 


過去に参加した方の感想の一部をお伝えします。



・初対面の方と話して、気づきを共有できてよかったです。



・自分の発見、自信につながるものを得られました。



・とても魅力的な素敵な方々が集まっていて、とても有意義な時間を過ごせました。



・主催者の方の魅力に引っ張られ素敵な方が集まるんだと思いました。



・視点を変えるきっかけをもらえたことに感謝します。



・刺激をうけて、いいキッカケをもらいました。



・とても、居心地がよくて、話しやすい雰囲気でした。



・参加した方と意気投合して、お友達になりました。



・2時間あっという間でした。また、参加したいです。

 


では、詳細をお伝えします。

 


日時:12月1日(日曜)

    11時30分~13時00分頃



場所:オーガニックテーブルラパス

住所:渋谷区神宮前3-38-11

原宿ニューロイヤルビル1階

電話番号:03-6438-9624


費用:1,500円~2,000円

 


私自身、5年間、東京で、一流の先生方(ひろ健作さん・マダムれいこさん・プロの美容師である矢作さん・プロのメークアップアーティストである近藤さん)から直接学んでおります。


【恋愛と結婚の専門家

マダムれいこさん&ひろ健作さん

(ひろとれいこさん)】


公式サイト  http://www.kensakudo.com/


公式ブログ http://ameblo.jp/hiro-reiko/


【note】 https://note.mu/hiroreiko


※12月にセミナー開催予定



矢作祐輔さん↓

http://barbes-tokyo.com/

 


近藤友香里さん↓

https://www.ariyukasia.com/



これまで、私自身があげてきた成果として、


・才能が何なのかに気付かせることができる



・何気ないことも充実した気持ちで仕事ができるようになる


 
・やりたいことが段々とわかってきて、日々を有意義に過ごせるようになる



・気になる異性からお声かけがかかる



・好きな人との距離が縮む感覚になる



・男性は格好よく、女性は美しくなり、心身ともに調子がどんどんよくなっていく



・好きで得意なことで段々とわかるようになり、お金を受け取れるようになる



・職場での評価が上がり、会社にとって必要不可欠な人材となる。



・うつ状態が改善され、心身ともに健康に

なる。



・取引先の上長からも重宝され、会社のアドバイザー的なポジションとなる。



・取引先の若手から、接し方や勤務態度が模範的存在だと認められる。




等々あります。

 


私の近況はこちらから↓

僕にとっての幸せ

 


オススメ①『未来の扉がひらきました』

https://ameblo.jp/negaihakanauyo/entry-12495297308.html

 


オススメ②

幸せを壊してしまう、もう1人の自分



美味しい食事をとりながら、気の合う仲間と、ワイワイ、ざっくばらんに楽しみながら話をしませんか?



参加したい方は、お席の都合もあるので、私にメッセージもしくはコメントをお願いします。


では、みなさんの参加をお待ちしております。


一緒に楽しみましょう!