活動概要セミナー情報コンサルティングプログラム取材依頼






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 23:32:08

愛されるあなたがはじまるとき(続き)~ゆいさんからのご相談

テーマ:◆恋愛・結婚◆
○今号のテーマ

「愛されるあなた」がはじまるとき
~ゆいさんからのご相談(その2)



公式サイト http://www.kensakudo.com/
〃 ブログhttp://ameblo.jp/hiro-reiko/ 

▼メルマガ「新夢を形に」の購読はこちら
http://www.mag2.com/m/0000133759.html

☆------------------------------☆

〇お知らせ

今年東京でおこなうコンサルは
これが最後となります。

参加をご希望のかたは
お早めにどうぞ。

検討中&ご質問のあるかたは
その旨お申し出ください。

[残り枠]

1)12月18日(日) 9時~10時半(ひろ予約済)
2)   〃    10時半~12時(残り1席)


「いまの状況を脱け出していきたい」
「望む人生を手にしたい」
「たっぷりと自分ひとりに時間をかけたい」

そんなあなたには
個人コンサルティングがオススメ。

※1ヶ月間のメールフォローと、
30分の電話セッション付き

※詳細&お申し込みはこちらから
 
▼ひろ健作の「ビジョン・コンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_3.html

▼ひろ健作の「未来セッション」アドバンス 
http://www.kensakudo.com/session.html


▽マダムれいこの「愛のコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/m-reiko/consulting_2.html

▽ひろ&れいこの「幸せなコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_1.html

──────────────────

○はじめに

ひろ健作です。


きょうから12月。

クリスマスシーズン、ですね。


クリスマスシーズンは
ツリーのイルミネーションが美しく
もっとも好きな季節です。


お祭り騒ぎのハロウィーンも
悪くはないのですが、
テンションをムリに上げている感があって
いまひとつ好きになれないところがあります。


その点クリスマスはやっぱしいい。

何というのかな
あの青いイルミネーションが
何となくロマンチックな気分に
なるんです。


 そう思いません?


彼や彼女のいる人は
一緒にいるだけでうれしいでしょうし

家族や友だちと
ケーキを買ってキャンドルに火を灯しながら
過ごすのもいいでしょう。


だけど何というのかな、
ひとりでもいいと思うんです。

さびしさを感じ
少し落ち込むことだってあっていい。


そういう味わい深さを感じられるから
好きなんですね、クリスマスは。


ただここ何年かで
ずいぶんと様変わりしてきましたね。


クリスマスより
ハロウィーンのほうが若い人は
盛り上がるのでわかるように、

みんなでワイワイはしても
特定の誰かとお付き合いするというのはどうも
気が引けるみたいですね。


面倒くさいとか束縛される、負担とか
自分からは言いたくないとか……

そんなふうに思って
いつまでもアプローチ
しないんですよね、お互い。


SNSのLINEとかでは
連絡先交換はする。

で、何度かやり取りした後
ほんのちょっとささいな行き行き違いで
連絡が途絶える――するともう終わり。

[自然修了]。


好意を持っていてもすぐ「脈無い」と思って
メッセージを送るのを止める。

3度目の連絡は無い。

友だちリストからも削除したり
しますよね、思い出忘れようとして。


けど私からすれば
何ともったいないことをするんだろうと
思うんです。


返事がこないのはNOじゃなく
単に気が利くメッセージじゃないとか、
いま忙しいだけとかだけなのですから。。。

NOはYESのはじまりなんですよ。
それなのにすぐ諦めるなんて、、、
なんともったいない。

腰が引けているんですね。

そんなんだったら
私がアプローチできるよう
あなたを導くのに。。。



好きな女性にどのようにメッセージを送り
どうやって逢い、
相手のサインをどのように読み、
どう近づいていくか。

心理的・具体的にアドバイスし、
かつ
力強く送り出すのにな。


女性だったら
男性がどのような気持ちで接してくるのか、

どういうふうに接すれば
男性が乗ってくるのか。

乗ってこないとき
彼はどういうことを考えているのか、

彼の心情や意識、行動パターンを読み取り
何をしたらいい、何をしてはいけないと
的確にアドバイス差し上げるのに。


で向こうからメッセージがくるよう
導いていく。

あなたの目の奥から
彼の映像や過去の思い出を読み取り
どのように現実をとらえ
どのように気づきを活かしていけばいいか
具体的にアドバイスしていきます。


私だったら
いまの自分が目の前にいたら
まっさきにお願いします。

だってこんな人他にはいないから。


ちょっと脱線しましたね。



いまの時代
知り合うチャンスは山ほどあるのに
ほとんどの人がアプローチしない。

だから出逢わない。


せいぜいマッチングサイトで
好意があると言ってメッセージを送り
数ある中から偶発的に出逢うチャンスを
伺う。

お互いそういうことやっているから
なかなか決まらないんですよね。


お付き合いも始まらないし
付き合っても結婚まで行かない。

これがいまの時代を象徴していることだと
思うんですよね。


目の前に魚は入れ食い(失礼)状態なのに
その人にとってはまったく観えていない。

始まらないんですね、何にも。


なのに小説もドラマも映画も音楽も
理想の恋愛を求めている。

これってみんなの理想や願いだとも
思うんですよ。


これほど理想と現実とのギャップが
激しいのも面白い現象ですね。


さて。


前回のメルマガ
いかがでしたか?


好きな人に愛され幸せになりたい――
そう願っているのに
現実はそううまく行かないと
あきらめそうになっているゆいさん。


そんなゆいさんが
愛を告白して
断られるよりも怖いこと。

その「怖いこと」があるから
前に進めない。


それは何だと思いますか?

というのが前回の質問でした。

■前回の内容を読んでない(忘れたかた)はこちら
http://ameblo.jp/reiko-madamu/entry-12223354091.html


その答えを考えてみました?


もしもまだ考え中でしたら、
下にスクロールせず
いまここで少し考えてみましょう。

「断られて傷つくことより怖いこと」

さてそれは何でしょうか?


“それ”があるから前に進めないという

その“それ”って?


(今回はれいこのメルマガを元に
私が手を入れ解説を付けてお届けします。)

───────────────────

■新625 「愛されるあなた」がはじまるとき
    ~ゆいさんからのご相談(その2)

───────────────────

1 好きなことはできても
  好きな人にアプローチできない。

2 「愛されるあなた」がはじまるとき

───────────────────

1 好きなことはできても
  好きな人にアプローチできない。

答えを言う前に
ちょっと前フリをもう少し。。。


いまの人の多くが
自分磨きや自分の好きなライフスタイルは
選べても

自分の好きな人は選べない。

じっと相手がくるのを待っている。


それってどうしてでしょうか?


いま、何でもスマホのボタンで
できちゃうじゃないですか。

1つか2つのボタンで
コミュニケーションを取る。

あまりに軽く負担が無いんですね。

それこそタッチスクリーンみたいに。


けどそれじゃ
人間関係は深まらない。

浅いまま何も始まらないんですね。

特に恋愛とか自分をさらけ出す
部分では。怖いから。


でもそれってもったいないって
思うんですよ。


だってこれだけ知り合う
チャンスがあるのに
指をくわえているだけだなんて

まるでごちそうを目の前に
お預けをさせられているワンちゃん(失礼)
みたいな状態なわけですから。


それってあんまりだと。


もし私が独身だったら
どんどんアプローチしますね。


怖いけど
チャレンジできるってこと自体が
すごく面白いし貴重な体験だから。


USJのアトラクションなんかに行くより
よっぽど怖い。けど実になるじゃないですか。

だったらそっちをやろうよって思う。


昔私は人が怖い人間だった。

だから肝試し感覚で
怖くても女の子にアプローチして行ったんです。
それも高嶺の花のキレイ系の子から。


そりゃあ怖かったですよ。

ですが当時学んでいた先生からは

「大丈夫! 怖い【だけ】です。
 
 死にはしませんから」

と励ましてもらっていました。


驚いたことに
当時ぜったい引かれる嫌われると
信じ込んでいたのにやってみたら違った!

そうしたら案外女の子は
お誘いされるのを待っていたんです。

これには心底驚いた。

だって潜在意識(思考)が現実化しなかった
わけですから。

成功法則に大きな欠陥のあることが
わかった。

マーフィーやナポレオンヒルが
間違っていた点に気づいた。

マイナス思考でも成功できると
わかった。

こんな自分でも好かれた。

自分を奮い立たせて
声をかける(言う気を持つ)人は
勇気がある(男らしい)って
思われたんです。


そういうのって昔もSNS時代のいまも
まったく変わっていないんですよ、
男から言うというのは。


ただ
いまは言わないですよね、男が。


だから逆に女性のほうから
(しびれを切らして)グイっと
引っ張って行ったほうがうまくいく。


最近のうまく行った女性たちの話を
聴いてもだいたいそう言います。

年下の彼とか同年代の彼とかで
ぼくとつとした男性は
なかなか言ってくれない。

だったらこちらから
導いて行ったほうが早い
みたいになっているんです。

───────────────────

2 「愛されるあなた」がはじまるとき

ただ
単にアプローチ法を解くだけでは
うまくいかないことがあります。


仕事なんかでもそうですよね。

上司やお客さんに合わせて
やり方・方法論を変えて
一時的によくなったように観えても
しばらくすると元の木阿弥ってことが。


そうなってしまうのは
なんでだと思います?


それは
「意識」(観る視点・感じる痛点)が
変わっていないから。


いくらいいノウハウやツールを使っても
結果が変わらないのは
使っているあなたの内面(見た目も含む)が
変わっていないから。


だから変わらない。


ということは
あなたの意識が変われば、

逆にノウハウを使わなくても
ひとりでにうまく行き出す。


いつの間にかお誘いされたり
お付き合いが始まったりするんです。


こんな感じ。


 ノウハウ(変える)
----- = 結果(大して変わらない)
 あなた(変わらない)

  ↓

 ノウハウ(変えない)
----- = 結果(ひとりでに変わる)
 あなた(意識が変わる)



では実際に
ゆいさんがどのように変わって行ったのか
観て行きましょう。


───────────────────

~ゆいさんの変化

最初にゆいさんは
目の奥に悲しみを抑えていたのが
わかりました。

笑っていてもどこか泣いていたのです。


その、目の奥で泣いていた悲しみが
どこからきていたのか?


それは……


拒絶されるよりも
怖いことでした。

それこそが
前回の質問の答えです。



それは、

「【愛される】ことが一番怖い――」

ということ。


そのままの自分で愛されていく
これが一番怖いんですね。

男性だったら
やることなすこと
何でもうまく行く状況と言えるかな。



無条件に、

何か付け足したり
自分を飾ったりせず、

丸のまま。


素の自分で勝負するのって
すごーく怖いんですよ。


強気でグイグイ売っている女性が
私の前では下向いていたり(カワイイ)、

何億も稼いでゴリゴリ押している男が
私の前ではうなだれていたり
(こっちもカワイイ)、

なんてことがあるんですよ。


私としては
素の自分でいくほうが
よっぽど気楽なんですケド。

でも創っている人ほど違うみたい。


ゆいさんも
そのままの自分で愛されていくことに
すごく抵抗していたのです。



意外に思うかも知れませんが
人は自分の願いが叶わないことより、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スンナリと叶っていくほうが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
じつは怖いんですね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


最近の私もそうですが、
何ごともなくスムーズにことが運ぶほうが
怖いんですね、実際には。

嫌な相手が出てきたり、
ものごとがうまく行かないほうが
実は安心できる。嫌だけど(笑)。

カベにぶち当たっているほうが
がんばっている感があるんですね人間は。



シンデレラ物語でシンデレラは
すぐに王子様の所に行かず
いったん帰ってきたでしょう?


魔法が解けるとは言え、
あえて嫌な場所に帰り
またいじめられる生活に戻る。

そして
あれ(舞踏会)は夢だったんだ
と自分に言い聞かせる。

言い聞かせて嫌な毎日をがまんし
いまの生活から出て行かない。

向こうからお声がかかるのを
ずっと待っている。


それこそが
現実を変えられない
いちばんの理由なんです。



───────────────────

~立ち止まってしまうのは、なぜ?

女性に限らず男性であっても
愛されたい、幸せになりたいと
望んでいるものです。


ですがなぜほとんどの人が
立ち止まってしまうのでしょうか?



それは、

何も特別なことをせずそのまま
す~っと愛されて行くことが
怖いんですね、
そういう経験したことないから。


平均台の上をすーっと歩いて行くような
感じがして。


油断したらズドーンと
奈落の底に落っこちてしまうんじゃないか、

そんな気持ちを胸に秘めながら
歩いて行く。


相手に身を委ね
素直に愛されて行くことに
すごく抵抗してしまうのです。


だから
理想の彼がやってきてくれても
お迎えの馬車には素直に乗れないのです。


自分にはふさわしくない。

そんなうまい話はない。

もしかしたら
これは夢かも知れない。

ダマされているのかも。


そういう想いがまぜこぜとなって
素直に愛されていかないんです。



ゆいさんにそのことをお話しすると
深く、むなおちされていきました。


そして、ゆいさんはおっしゃいました。


そのままの自分で
愛されていくのは正直怖いです、と。


そうおっしゃった後、

自分がなぜ抵抗しているのか、

なぜブレーキをかけてしまうのか、

一つひとつ解きほぐすように
クリアになっていかれました。


そのあと彼女はこう言いました。

「愛され幸せになることを
選んでいきます」

力強く
言葉にされたのです。


その数か月後、
ある方の紹介で
いい感じの人と出逢い
幸せに結ばれていきました。


-----------------------------------------------

~愛されるあなたがはじまるとき


やったことないことに
はじめて挑戦するときって、
どうなっていくのか予測がつかないですよね。

怖さと背中合わせになるんです。


愛されることも一緒。


人から(特に異性から)愛された経験や
実感が無いと、
愛されること自体が
怖くなってしまうんですね。


でもそれは
いままで通ったことの無い道だから。


少しずつ
たしかめるように歩いて行けば
大丈夫です。


いろいろと想いは出るかも知れません。

けれどそんなあなたのまま
愛されることを選択してみてください。


そのままの自分を
丸ごと受け入れてみてください。


そうすれば
「愛されるあなた」が
はじまっていきますよ。


      ~ひろ健作&マダムれいこ

──────────────────

○あとがき

自分発の起業にしても
事業にしても
恋愛にしても

うまく行くかどうかは
「気(エネルギー)」にかかっています。


いくらいいことを言っていても
ボソボソと蚊の鳴く声では
まったく魅力はありません。


ですが話はヘタクソでも
思い切ってアプローチしてくる人には
魅力を感じます。


そういう魅力ある男性、力を出せる男性、
元気があふれる男性、カッコいい男性、
魅力ある女性、セクシーさを感じる女性、
異性を惹き付ける女性を創って行きます。


腰が引けている男性は
がっつり支えて背中を押してあげます。

自分の魅力をスポイルしている女性は
自分の内面から輝きがにじみ出るよう
体質を変えていきます。


また
外見からも磨きをかけ
魅力を上げていきたいという人には
そういう道案内もいたします。


まずは私にお声かけください。

ではまた!

──────────────────

○お知らせ~個人コンサルティング

あと1席となりました。

12月18日(日)東京で
今年最後のコンサル

[残り枠]

1)12月18日(日) 9時~10時半(ひろ予約済)
2)   〃    10時半~12時(残り1席)


「いまの状況を脱け出していきたい」
「望む人生を手にしたい」
「たっぷりと自分ひとりに時間をかけたい」

方は個人コンサルにお越しください。

※詳細&お申し込みはこちらから
 
▼ひろ健作の「ビジョン・コンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_3.html

▼ひろ健作の「未来セッション」アドバンス 
http://www.kensakudo.com/session.html


▽マダムれいこの「愛のコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/m-reiko/consulting_2.html

▽ひろ&れいこの「幸せなコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_1.html

───────────────────

○ひろ健作の
【オンラインセミナー・定期コース】

数々の奇跡を生みだしてきた
ひろ健作 珠玉のメソッドが、
「オンラインセミナー」となって、新登場!

「離れていても参加できる」「一人でくり返し学べる」
「セミナーの醍醐味+αを味わえる」

それが、オンラインセミナーです。

申込み受付け中!(詳細はこちらから)
→ http://www.kensakudo.com/seminar_5.html

--------------------------------

○愛されジュエリー発売【残り10個】
 付けるだけで愛され、幸運を呼び込む。

(購入者 直子さんの感想)

>今までリングはほとんどしなかったのですが、
 キラキラ輝いているのが
 ふとした時に目にとまり、
 何だか幸せな気持ちになります。

>きっと、れいこさんがエネルギーを
 沢山入れて下さったからですよね。

>本当にありがとうございます。

--------------------------------

【コメント】

「ピアス」と「イヤリング」は
両耳に付けますので
左右から効いてきますよ。

お愉しみに!

【写真あり】「愛されジュエリーにピアスとイヤリングが仲間入り」 
http://ameblo.jp/reiko-madamu/entry-12189391324.html

▼【愛されジュエリー】詳細&お申し込みはこちら
 http://www.kensakudo.com/m-reiko/jewelry.html

--------------------------------

○好評公開中(無料小冊子)

人生に奇跡を起こす、究極の引き寄せメソッド
▼「クリアリング」
http://hiro-reiko.jugem.jp/?cid=8

なぜ、あなたは引き寄せられないのか?
▼「引き寄せの公式(解説編)」公開中
http://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12104809044.html

--------------------------------

○個人コーチング・プログラム

あなたの未来をひらき、愛されるように導いていく
マンツーマンの1年間プログラム

▼「プライベート・コーチング」
http://www.kensakudo.com/program_private_coaching.html

あなたを幸せな結婚へと導いていく
マンツーマンの1年間プログラム

▼「幸せな結婚コーチング」
http://www.kensakudo.com/program_wedding.html

--------------------------------

そんなの聴いたことない!

【読むだけで未来が変わるメール講座】
「マイナスマンの反撃」
http://bit.ly/1a2V7MV 

●30年5千万かけ製作
 5分で読める無料小冊子
 「マイナス思考の成功哲学」
 http://1muryoureport.com/?6625

◆◇「大好きなあの人にずっと愛される本」◇◆

おかげさまで
みなさまから応援していただきました
マダムれいこの著書「大好きなあの人にずっと愛される本」は
現在、品切れの状態です。

在庫は、
全国の書店様にある限りです。
(インターネット書店は、品切れのところが多いです)

本を購入したい方は
お近くの書店様にお問い合わせくださいますよう
お願いします。

▼発売記念プレゼント
http://www.kensakudo.com/m-reiko/book/

※「電子書籍」発売記念プレゼント
http://www.kensakudo.com/m-reiko/book/ebook.html

▼アマゾンでのご購入はこちら
http://amzn.to/wVsjvQ

▼[公式ファンページ]
http://www.facebook.com/aisareru

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ご意見・感想をお待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
お便りはすべて読んでいます。
今後の参考や励みにもなりますので、
送ってください。
   
ご紹介させて頂くこともあるので、
匿名がいい方は、
ニックネームでお願いします。

◆お便り宛先 kensakudo@yahoo.co.jp

----------------------------------------

※メールが届かないときは
「迷惑メール扱い」にされている可能性が
あります。

そんなときは
こちらで設定してください。
http://help.mag2.com/000335.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひろ&れいこ公式サイト「健作堂」
http://www.kensakudo.com/
----------------------------------------
◆ひろとれいこ公式ブログ「幸せのカタチ」
http://ameblo.jp/hiro-reiko/ 
────────────────────
★facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001366981862 
----------------------------------------
◇ツイッター
https://twitter.com/hirokensaku/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-27 15:30:58

愛されるあなたがはじまるとき~ゆいさんからのご相談

テーマ:◆恋愛・結婚◆

○今号のテーマ

「愛されるあなたがはじまるとき」
~ゆいさんからのご相談

公式サイト http://www.kensakudo.com/
〃 ブログhttp://ameblo.jp/hiro-reiko/ 

▼メルマガ「新夢を形に」の購読はこちら
http://www.mag2.com/m/0000133759.html

☆------------------------------☆

〇お知らせ

12月18日(日)東京で

ことし最後のコンサルを
おこないます。

[予約枠]

1)12月18日(日) 9時~10時半
2)   〃    10時半~12時


「いまの状況を脱け出していきたい」
「望む人生を手にしたい」
「たっぷりと自分ひとりに時間をかけたい」

そんなあなたには
個人コンサルティングがオススメ。

※1ヶ月間のメールフォローと、
30分の電話セッション付き

※詳細&お申し込みはこちらから
 
▼ひろ健作の「ビジョン・コンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_3.html

▼ひろ健作の「未来セッション」アドバンス
http://www.kensakudo.com/session.html


▽マダムれいこの「愛のコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/m-reiko/consulting_2.html

▽ひろ&れいこの「幸せなコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_1.html

──────────────────

○はじめに

ひろ健作です。


前々回トランプが勝った要因を
書きましたがもうひとつ
大きな要因はこの人にあります。

イヴァンカ・トランプ
https://matome.naver.jp/odai/2145708241073338701

35歳にしてモデル、実業家、
ハンサムで温和な旦那さんと3人の子を持つ才女。

トランプの右腕として
立ち居振る舞いへのアドバイザーとして
人気を後押ししました。


以前私は
内面だけ良ければそれがにじみ出るから良い
と思っていました。

いまでも基本的な考えは変わりませんが
やはり外見(見た目)はとても大事だと
感じています。


いくら性格が良くても
服がダサくては評価は低いですから。

外見と内面の両方が相まって
その人の魅力が生まれてくるんですね。

そのイヴァンカ・トランプのブランド品が
日本でバカ売れしているそうです。

大統領選でトランプの側近としているだけで
この美女は誰だろうって注目されますからね。

全世界のニュースに流れますから
それだけで宣伝広告効果数百億は
ある訳です。


このあたりはさすがトランプの娘だけあって
やり手。

素敵な旦那さんと子育てをしながら
自身が広告塔となり
ブランドPR、大統領選の強力な助っ人として
大活躍しているんですね。


アカデミースクールで
外見に磨きをかけてきたのもこの点。

単にカッコよくなるだけでなく
品位やセンスが高くなるよう
導いてきました。


その結果
出逢いが起きたり
結婚につながったり、

高い値段でサービス・商品が
売れるようになったり
していったのです。


それだけ見た目というのは
結果に大きく左右するもの
なんですね。


さて話が変わって
きょうはれいこが書いた恋愛相談を
ご紹介しましょう。


いい人との出逢いはあり
お付き合いには発展しても
結婚までどうしても行きつかない
そんな悩みをお持ちのゆいさんです。


───────────────────

■新624 愛されるあなたがはじまるとき
    ~ゆいさんからのご相談

───────────────────

1 ゆいさんからのご相談

2 「愛されるあなた」がはじまるとき

───────────────────

1 ゆいさんからのご相談

ゆいさんは41歳になる女性。

古風なお顔立ちに
おしゃれ感もかね備えた
女性です。

ぱっとみた感じは
30代にみえるほど
若々しさもある方。

仕事はOL。

仕事をてきぱきとこなし
会社でもそれなりの評価を
されています。


最初にお逢いした際も
明るくて、お話しもよくされるので

ステキな彼がいても
ぜんぜんおかしくないなと
思えました。


ですがどこか控えめというか
遠慮がちなところがあることに
気づいたのですね。


そんなゆいさんから
ご相談を受けたのは
こんな内容でした。

-----------------------------------------------

~ゆいさんからのご相談


ゆ「れいこ先生、こんにちは。ゆいと申します。

  私ですね。これまで何人かの方とお付き合いを
  したことがあります。

  
  最初は「結婚しよう」と言ってくれていた彼なのに、
  月日とともに、薄れていって……。

  さりげなく(結婚のことを)
  聴いたこともありますが
  はぐらかされるようになってしまって。

  結婚する気があるのか無いのか
  はっきりしてほしくてつい
  「する気があるの?」と聴いてしまい、
  気づいたら、別れを切り出されてしまいました。
 

  そこで次の彼のときは
  こちらからはあまり言わないようにしました。

  たださりげなくその話に持って行こうとしても
  いつのまにか話がうやむやになってしまって
  いつまでも結婚の話になりませんでした。

  そのうちにお付き合いも自然消滅する形で
  終わってしまったんです。 

 
  どうして、
  愛されたい、幸せになりたいと、願っているのに、
  なかなか現実は、そううまく行かないのでしょう。
  

  恋愛がうまくいくように本を読んだり、
  いろいろとそれなりの勉強もしてきましたが……

  私はそんなふうにはなれないのでしょうか?」



れ「そうでしたか。

  私も同じような経験をしてきましたので
  ゆいさんのお気持ち、わかりますよ。


  そして、ゆいさんと同じように
  ほとんどの女性がここで
  立ち止まってしまうのですね。



  結婚のことを口にしたら
  彼が嫌がるんじゃないかって。


  でも言わないと
  前に進まないし、

  かと言って口にすれば
  嫌そうな顔をするのが目に浮かぶし

  そういうところで想い悩むんですよね」



ゆ「はい。

  私これから
  どうしていったらいいのでしょうか。


  仕事も趣味も
  それなりに充実しているけど。

 
  でもこのままずっとひとりだったらと思うと
  寂しさがと孤独感で
  不安になる日もあるんです。


  だからといって
  次へと進めない
  自分がいるんです。

  また前と同じようなことを
  繰り返すのもいやだし、
  このままでいるのも、もやもやしまう。

  そんなところです」


れ「わかります。

  お付き合いしたら
  いや、真剣なお付き合いならなおさら
  男性のほうから「結婚」を
  言ってくるものだと
  私も思っていましたから。


  でも当時
  彼はぜんぜん言ってきてくれなかったん
  ですね。

  私のほうから
  思いきって結婚のことを尋ねると、
  言い合いになることもありました。


  そのうちに
  人を好きになること、
  お付き合いすることが負担に思え、

  結婚をあきらめそうになりましたからね。


  ゆいさんも
  当時の私が感じたように、

  結婚を願うと
  寂しさや辛さも同時に感じないといけない
  その板挟みで足踏みされてあるのでは
  ないでしょうか」
  


ゆ「はい。そうなんです。

 
  幸せになっていきたい。

  でも、ムリじゃないかという
  気持ちも湧いてきて……。


  れいこ先生も結婚ではすごく悩まれたと
  お聴きしています。

  まさに私と同じような恋愛を
  されていたとお聴きし、
  ぜひご相談したいと思ったんです。


  私、あきらめなくていいですか?

  好きな人と
  結婚できるのでしょうか?」


-----------------------------------------------

2 「愛されるあなた」がはじまるとき


みなさんはゆいさんの話を聴いて
どのように思われるでしょうか?


20代から30代にかけて、女性は
仕事にプライベートに走り抜けて行きます。

それなりに毎日が充実していて
欲しい物、好きなことに費やします。


みんなで飲み会なんかもあったりして
男女関係なく盛り上がります。


ですが40という年齢が観えてくると
胸の奥にしまっていたいろいろな想いが
急に沸き上がってきます。


もう、いい人と出逢えないんだろうか、

このままずっとひとりはイヤ。

できたら子供も欲しいし。


そういうもろもろの想いが
出てくるんですね。


今回のゆいさんのご相談も
誰もが悩むところではないでしょうか?

-----------------------------------------------

~愛されて出逢い、結ばれて行った人たち


好きな人に
好きな気持ちが言えなかったり、

結婚してほしいのに
その気持ちを言えなくなるのは、


言うことで
大切ななにかを失ってしまったり、
傷ついてしまうんじゃないという
恐れからきているんですね。


誰もが愛されたいと想っているし願っている。


でもその一方で
自分は受け入れてもらえないんじゃないか、
一緒になりたいと言って拒絶されるんじゃないか

結局ひとりになってしまうんじゃないか、

という不安や恐れを抱えているんですね。


だから一緒になりたいと想っても
不安や恐れを抱えたままでは
言うことができないし、

言おうと想ってもぎこちなくなったり
ぶっきら棒になったりするんです。


それなら
不安や恐れがなくなれば
言えるのかとも思いますよね。


ここは多くの方のご相談をお受けし
気づいたことでもあるんですが、
ご自身でさえも気づいていない
真の原因があるんですね。



それは何だと思います?


愛を告白して
断られるよりも怖いこと。

その「怖いこと」があるから
前に進めない。


それは何でしょうか?


出逢い、一緒になっていくこと、
結婚することを止めてしまうのは
なぜでしょう。


次回この続きをお話しします。


         ~マダムれいこ

──────────────────

○あとがき

いかがでしたか?

いままで
私たちのところにたくさんの方が
お見えになり、いい人と出逢い、
結婚していかれました。


これは結局は2つのことが
クリアになったから、
なんですね。


1つは恋愛に対する臆病さ。

こんな自分でいいのかな
このままでいいのかな
という不安感。


もう1つは
恋愛から結婚へと進んで行くときに
どうすればいいかを
教えてくれるもの(存在)。


この2つがクリアになったからこそ
前に進んで行けるように
なったのです。



ひとりでは
どうしていいか、
わからなくなります。


そこで私たちマダムれいこ&ひろ健作が
あなたを幸せに導きます。


ご相談にお見えになれば、あなたも
愛され、求められる人に
変わっていきますよ。


ことし東京でお逢いできるのは
東京で2枠のコンサルだけ。

少しでも何かしら変えて行きたい、
これを機に変わりたい、
そうお想いなら
私のもとにお越しになってください。


~未来を変えるお手伝い ひろ健作

──────────────────

○お知らせ~個人コンサルティング

12月18日(日)東京で

ことし最後のコンサルを
おこないます。

[予約枠]

1)12月18日(日) 9時~10時半
2)   〃    10時半~12時


「いまの状況を脱け出していきたい」
「望む人生を手にしたい」
「たっぷりと自分ひとりに時間をかけたい」

方は個人コンサルにお越しください。

※詳細&お申し込みはこちらから
 
▼ひろ健作の「ビジョン・コンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_3.html

▼ひろ健作の「未来セッション」アドバンス
http://www.kensakudo.com/session.html


▽マダムれいこの「愛のコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/m-reiko/consulting_2.html

▽ひろ&れいこの「幸せなコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_1.html

───────────────────

○ひろ健作の
【オンラインセミナー・定期コース】

数々の奇跡を生みだしてきた
ひろ健作 珠玉のメソッドが、
「オンラインセミナー」となって、新登場!

「離れていても参加できる」「一人でくり返し学べる」
「セミナーの醍醐味+αを味わえる」

それが、オンラインセミナーです。

申込み受付け中!(詳細はこちらから)
→ http://www.kensakudo.com/seminar_5.html

--------------------------------

○付けているだけで幸運を呼び込み、愛される
 愛されジュエリー発売中~【10個限り】

※「ピアス」と「イアリング」ができました!

【写真あり】「愛されジュエリーにピアスとイヤリングが仲間入り」
http://ameblo.jp/reiko-madamu/entry-12189391324.html

▼【愛されジュエリー】詳細&お申し込みはこちら
 http://www.kensakudo.com/m-reiko/jewelry.html

--------------------------------

○好評公開中(無料小冊子)

人生に奇跡を起こす、究極の引き寄せメソッド
▼「クリアリング」
http://hiro-reiko.jugem.jp/?cid=8

なぜ、あなたは引き寄せられないのか?
▼「引き寄せの公式(解説編)」公開中
http://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12104809044.html

--------------------------------

○個人コーチング・プログラム

あなたの未来をひらき、愛されるように導いていく
マンツーマンの1年間プログラム

▼「プライベート・コーチング」
http://www.kensakudo.com/program_private_coaching.html

あなたを幸せな結婚へと導いていく
マンツーマンの1年間プログラム

▼「幸せな結婚コーチング」
http://www.kensakudo.com/program_wedding.html

--------------------------------

そんなの聴いたことない!

【読むだけで未来が変わるメール講座】
「マイナスマンの反撃」
http://bit.ly/1a2V7MV

●30年5千万かけ製作
 5分で読める無料小冊子
 「マイナス思考の成功哲学」
 http://1muryoureport.com/?6625

◆◇「大好きなあの人にずっと愛される本」◇◆

おかげさまで
みなさまから応援していただきました
マダムれいこの著書「大好きなあの人にずっと愛される本」は
現在、品切れの状態です。

在庫は、
全国の書店様にある限りです。
(インターネット書店は、品切れのところが多いです)

本を購入したい方は
お近くの書店様にお問い合わせくださいますよう
お願いします。

▼発売記念プレゼント
http://www.kensakudo.com/m-reiko/book/

※「電子書籍」発売記念プレゼント
http://www.kensakudo.com/m-reiko/book/ebook.html

▼アマゾンでのご購入はこちら
http://amzn.to/wVsjvQ

▼[公式ファンページ]
http://www.facebook.com/aisareru

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ご意見・感想をお待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
お便りはすべて読んでいます。
今後の参考や励みにもなりますので、
送ってください。
   
ご紹介させて頂くこともあるので、
匿名がいい方は、
ニックネームでお願いします。

◆お便り宛先 kensakudo@yahoo.co.jp

----------------------------------------

※メールが届かないときは
「迷惑メール扱い」にされている可能性が
あります。

そんなときは
こちらで設定してください。
http://help.mag2.com/000335.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひろ&れいこ公式サイト「健作堂」
http://www.kensakudo.com/
----------------------------------------
◆ひろとれいこ公式ブログ「幸せのカタチ」
http://ameblo.jp/hiro-reiko/
────────────────────
★facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001366981862
----------------------------------------
◇ツイッター
https://twitter.com/hirokensaku/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 19:43:05

★ことし最後のコンサル決定★

テーマ:◆参加者の声◆コンサルティング

○今号のテーマ

「ことし最後のコンサル決定。」

公式サイト http://www.kensakudo.com/
〃 ブログhttp://ameblo.jp/hiro-reiko/ 

▼メルマガ「新夢を形に」の購読はこちら
http://www.mag2.com/m/0000133759.html

☆------------------------------☆

〇お知らせ

12月18日(日)東京で

ことし最後のコンサルを
おこないます。

[予約枠]

1)12月18日(日) 9時~10時半
2)   〃    10時半~12時


「いまの状況を脱け出していきたい」
「望む人生を手にしたい」
「たっぷりと自分ひとりに時間をかけたい」

そんなあなたには
個人コンサルティングがオススメ。

※1ヶ月間のメールフォローと、
30分の電話セッション付き

※詳細&お申し込みはこちらから
 
▼ひろ健作の「ビジョン・コンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_3.html

▼ひろ健作の「未来セッション」アドバンス
http://www.kensakudo.com/session.html


▽マダムれいこの「愛のコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/m-reiko/consulting_2.html

▽ひろ&れいこの「幸せなコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_1.html

──────────────────

○はじめに

ひろ健作です。

いま、誰もが起業し
生徒よりも先生と呼ばれるひとのほうが
増えています。


たくさんの情報や
面白い映像もたくさん流れてきます。


そういう状況にあっては
ふと気づくと何もできずに1日を過ごす
ということが増えてきます。


きょうはユーチューブを観てしまった。

毎日ブログを書いてはいるけど
一体いつまで続ければいいのか。


やりたいことがわからず
どうすればいいかも観えない。

自分の才能(強み)はどこにあり
どのようにお金につなげていけば
いいのか。


それなりに女性と知り合うけど
いいなと思う子にアプローチすると
返信が途絶える。


会社の空気が重たい。
体にも変調をきたしてきた。


そういうとき
あなたの問題をいともカンタンに解き
どの方向に進めばいいのかがわかり、
背中を押してくれる人がいたら
助かります。



ことしもまもなく終わります。


東京に行くのもこんどが最後。

個人コンサルの枠を
2つだけお取りしました。


来年に向けて
あたらしい自分に
生まれ変わっていきたい、

強く元気になりたい、

迷いを解き
澄み切った景色を観てみたい。

そう想う方は
私たちのもとにお越しください。


お逢いできるのを
愉しみにしています。


~未来を変えるお手伝い ひろ健作

──────────────────

○お知らせ~個人コンサルティング

12月18日(日)東京で

ことし最後のコンサルを
おこないます。

[予約枠]

1)12月18日(日) 9時~10時半
2)   〃    10時半~12時


「いまの状況を脱け出していきたい」
「望む人生を手にしたい」
「たっぷりと自分ひとりに時間をかけたい」

方は個人コンサルにお越しください。

※詳細&お申し込みはこちらから
 
▼ひろ健作の「ビジョン・コンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_3.html

▼ひろ健作の「未来セッション」アドバンス
http://www.kensakudo.com/session.html


▽マダムれいこの「愛のコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/m-reiko/consulting_2.html

▽ひろ&れいこの「幸せなコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_1.html

───────────────────

○ひろ健作の
【オンラインセミナー・定期コース】

数々の奇跡を生みだしてきた
ひろ健作 珠玉のメソッドが、
「オンラインセミナー」となって、新登場!

「離れていても参加できる」「一人でくり返し学べる」
「セミナーの醍醐味+αを味わえる」

それが、オンラインセミナーです。

申込み受付け中!(詳細はこちらから)
→ http://www.kensakudo.com/seminar_5.html

--------------------------------

○付けているだけで幸運を呼び込み、愛される
 愛されジュエリー発売中~【10個限り】

※「ピアス」と「イアリング」ができました!

【写真あり】「愛されジュエリーにピアスとイヤリングが仲間入り」
http://ameblo.jp/reiko-madamu/entry-12189391324.html

▼【愛されジュエリー】詳細&お申し込みはこちら
 http://www.kensakudo.com/m-reiko/jewelry.html

--------------------------------

○好評公開中(無料小冊子)

人生に奇跡を起こす、究極の引き寄せメソッド
▼「クリアリング」
http://hiro-reiko.jugem.jp/?cid=8

なぜ、あなたは引き寄せられないのか?
▼「引き寄せの公式(解説編)」公開中
http://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12104809044.html

--------------------------------

○個人コーチング・プログラム

あなたの未来をひらき、愛されるように導いていく
マンツーマンの1年間プログラム

▼「プライベート・コーチング」
http://www.kensakudo.com/program_private_coaching.html

あなたを幸せな結婚へと導いていく
マンツーマンの1年間プログラム

▼「幸せな結婚コーチング」
http://www.kensakudo.com/program_wedding.html

--------------------------------

そんなの聴いたことない!

【読むだけで未来が変わるメール講座】
「マイナスマンの反撃」
http://bit.ly/1a2V7MV

●30年5千万かけ製作
 5分で読める無料小冊子
 「マイナス思考の成功哲学」
 http://1muryoureport.com/?6625

◆◇「大好きなあの人にずっと愛される本」◇◆

おかげさまで
みなさまから応援していただきました
マダムれいこの著書「大好きなあの人にずっと愛される本」は
現在、品切れの状態です。

在庫は、
全国の書店様にある限りです。
(インターネット書店は、品切れのところが多いです)

本を購入したい方は
お近くの書店様にお問い合わせくださいますよう
お願いします。

▼発売記念プレゼント
http://www.kensakudo.com/m-reiko/book/

※「電子書籍」発売記念プレゼント
http://www.kensakudo.com/m-reiko/book/ebook.html

▼アマゾンでのご購入はこちら
http://amzn.to/wVsjvQ

▼[公式ファンページ]
http://www.facebook.com/aisareru

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ご意見・感想をお待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
お便りはすべて読んでいます。
今後の参考や励みにもなりますので、
送ってください。
   
ご紹介させて頂くこともあるので、
匿名がいい方は、
ニックネームでお願いします。

◆お便り宛先 kensakudo@yahoo.co.jp

----------------------------------------

※メールが届かないときは
「迷惑メール扱い」にされている可能性が
あります。

そんなときは
こちらで設定してください。
http://help.mag2.com/000335.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひろ&れいこ公式サイト「健作堂」
http://www.kensakudo.com/
----------------------------------------
◆ひろとれいこ公式ブログ「幸せのカタチ」
http://ameblo.jp/hiro-reiko/
────────────────────
★facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001366981862
----------------------------------------
◇ツイッター
https://twitter.com/hirokensaku/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎新「夢を形に」ひろ健作(&マダムれいこ)
  のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000133759/index.html?l=nxm043336e

◎新「夢を形に」ひろ健作(&マダムれいこ)
  の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000133759.html?l=nxm043336e
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>