新年の抱負~確実に成果をだす方法~ | 「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」のYoshiです。私と話すことで、ご自身のやりたいことが明確化され、自然と前に進むことができます。
癒されながらストレスのない人間関係が作れるようななります。

Yoshiです。


私は、何かやろうとすると力んでしまいます。


お金もそう。


仕事もそう。


彼女もそう。


うまくいってほしいから、知らず知らずのうちに歯を食いしばっています(笑)


今年は、心機一転、あまり深く考えないようにしました。


せかせかするのではなく、じんわり、ボチボチとやっていきます。


一進一退あっても、毎日、何かやっていこうと決めました。


『私の生きた証』を残していきたいのです。


当然、笑うこともあれば、悔しいと思うこともある、怒ることもある、苦しいこともある、無情感を味わうこともあると思います。


でも、これら全て、何かやったから味わう感情だと思うのです。


そう、『生きた証』なのです。


あまり難しく考えずに、何かやっていこう。


時には、このブログで状況を報告しよう。


そんなふうに思いました。


みなさんの生きた証は何ですか?