私にとっての最高の宝 | 「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」Yoshi公式ブログ

「夢応援家」のYoshiです。私と話すことで、ご自身のやりたいことが明確化され、自然と前に進むことができます。
癒されながらストレスのない人間関係が作れるようななります。

Yoshiです。


地元の鹿児島に帰ってきました。
やっぱり、落ち着きますね。


馴染みのある食べ物に、地元ならではの空気感。
充実した日々を過ごしております。


みなさんは、年末年始はどのように過ごされますか?


先日、学生の友達と飲みました。
酸いも甘いも知っている友達なので、気負うことがありません。


久しぶりに会っても、いい意味で新鮮さがありません(笑)
それくらい、仲がよいです。


駅の近くにある居酒屋で飲みましたが、食事は美味しいし酒もうまい。
さらに、とある大会で日本一になったらしく、接客も素晴らしい。


7ヶ月ぶりに会って、お互いの近況報告をしました。
仕事のこと、恋愛のこと、いろいろ話しました。


取り繕わずに話をし、時にはツッコミを入れられたり、逆に返したりと終始笑いに包まれました。


さらには、嬉しいことに、このブログの内容を覚えていました。
率直な意見なので、ありがたいですね。


おかげで、やる気が出ました!


ふと、思ったのですが、

「美味しい食べ物」

「美味しい飲み物」

「何でも話せる友達」

この3点セットが、幸せにしてくれるのかなあと思いました。


これからも大切にしていきます!!