新作『漫画家になったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回の電気屋さんnekono は、ビッ●カメラのnekonoでしたね電球
本来あまり企業名は入れないのですが、従業員の方のたってのご希望でしたので、
お作りさせていただきましたきらきら!!
きっとご結婚式には会社の方もたくさん見えられるでしょうから、喜んでくださることでしょう(°∀°)b



さて、本日のnekonoはついに漫画家デビュー音譜

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
漫画ペンインク壺を持ったnekonoなのですペンインク


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みかんちゃんですラブラブ
みかんちゃんなので、ミカンに囲まれているのですよみかん


漫画が趣味のお友達に、誕生日プレゼントとしてオーダー頂きましたぷれぜんと

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まんまるお腹が特徴とのことでしたので、
少しポッチャリめでお作りしていますもえ~





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
台座にはみかんをたくさん並べてみましたみかんみかんみかん




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ペンとインクを得意げに掲げたみかんちゃん音譜

にも一個ミカンがついていますみかん


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には『HAPPY BIRTHDAY!』の文字入れ誕生日





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みかんのオレンジ色と台座のイエローで、明るくて元気な色味に仕上げましたきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


昨日、ご依頼者様からメールをいただきまして、
『かわいくて満足です!
友達の誕生日にはりきって渡したいと思います。』
と喜んでいただけまして、何よりです好

お友達も喜んでくださると良いですね音譜
ありがとうございましたキラキラ



2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ