新作『電気屋さんのウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はノートパソコンを持った猫さんの、ウェディング作品をご紹介しておりますパソコン
矢印『ウェディング:サムシングブルー&ノートパソコン』
我が家の猫団子もうまそうだったでしょ( ´艸`)ラブラブ


今日は東京でも小雪がちらつくというとんでもない寒さの中、
元気いっぱいにお仕事をするnekonoをご紹介ラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ビックカメラのお店の前に並ぶ猫さんたち会社。
真っ赤なベストも着て、お仕事熱心ですよねベスト




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ビックカメラでお勤めの新郎新婦さんから、ご依頼いただいた作品ですキラキラ
ノボリも立てて、ビックカメラ満載の作品に仕上がりましたv(^-^)v



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
一風変わったウェディングnekonoウェディング
お店の前には、和紙で赤いじゅうたんを敷きましたチェック




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんは赤い眼鏡をしていますメガネ
新婦さんは、半透明グラデーションレッドのブーケを持ってバラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
背中には『BIC CAMERA』の文字入れをしていますベスト





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
半透明のベールが風に揺れていますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにスッポリ入るサイズでお作りしていますハコ。


職場で知り合ったお二人きらきら!!
素敵なご結婚式になることを、心よりお祈りしておりますo(^-^)oWハート



2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ