♡初めての方は
 
 
2018年6月30日のブログにあげた「体に良いオススメのもの」でも紹介させていただきましたが、その中で、すごく体に良いドライフルーツを紹介しました。
とても人気で、ずっと皆さん召し上がっておられます。
色々な種類があり、それぞれの効果を皆さん体験されていますが、その中でも今日も何人かの方に言われたのですが、デーツを食べて、病院の薬を飲まずに貧血が治ったのですよ。とか、他にも、デーツを食べて便秘薬を飲まなくなりました。など、喜ばれていました。
 
デーツは、以前もお伝えしましたが、旧約聖書からやコーランにも登場する果実デーツは、聖母マリアがイエス・キリストを身ごもった時、毎日欠かさず食べていたそうです。
今でも中近東では妊娠中の女性が毎日デーツを食べると元気な子供が生まれてくると言われ、よく食されています。
栄養価が高く、ミネラル豊富なデーツは健康維持に欠かせない果実です。
私がよくしているのが、デーツに水を少しいれて、煮込むと、全くお砂糖を入れずにジャムができあがり、味も美味しく、何よりもミネラルが豊富なので、体に良いです。
面倒くさい時は、デーツに水を入れて、レンジでチンをすれば、とても簡単にできます。
小さいお子さんや、妊婦さん、高齢の方でも、白砂糖を使ったお菓子よりかは、デーツはお砂糖を全く使ってなくても、甘くて美味しいので、育ち盛りのお子さんには、本当にオススメです。
 
成分は鉄分がプルーンの約2倍、ビタミンA、B1、B2も多く、亜鉛、カリウム、食物繊維そしてポリフェノールも入っているので、体の免疫力も上げてくれるそうです。
 
ドライフルーツは、他にもそれぞれ色々な効果がありますが、今日たまたまデーツがすごく良かったという話を何人かから聞いたので、オススメしました。
私自身も再度、ネットなどで調べてみたら、思いの外デーツの良い情報があったので、お伝えさせて頂きました。
 


 

 

 

 
 
ドライフルーツは、それぞれに良い効果を聞いています。
以前ドライフルーツを紹介したブログ
「体に良いオススメのもの」は
 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
今回たくさんのドリマーさんがブログをあげてくださってましたので、全員はご紹介できていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村