神さまへの手紙

まぁ、正確に言うなら
私の、気持ちを紙に(神に)書いた滝汗




なぜ、振り子?

なぜ、決められないの?


振り子状態は

めちゃくちゃ、疲れます。

なぜなら、揺れてるから。ニヤニヤ


一番、大きな理由は、

不安なんです。

“動く事”の不安。

あと、めんどくさい


失業中なのに
引っ越しするなんて、
頭、おかしくないか?

実の母親からの洗脳です


大阪にいれば
ダンナから生活費が
スズメの涙ほど、もらえる

未だかつて、スズメが泣いたのをみたことはない



仕事も、こんな、おばさんにも
就業先はある。



名古屋に戻る
イコール
ダンナから、生活費もらえない。

仕事も、あるのか、わからない


それらを考えて

不安


なので、

動けない。



そもそも、不安ってなに?

そもそも、安心ってなに?


お金があれば、安心なの?

『大丈夫!』って言葉が欲しいの?

3次元的な、
安心、って?


そうねー

私は、
やはり、健康よねー

めまいも、ひどいし。
両膝が変形性ひざ関節症で
痛いし

鬱だし
パニックもあるし

甲状腺の腫瘍もあるし


とにかく
健康であれば、
働ける!

でも、仕事があるのかどうか
わからない。



わからない事で、悩むな!


やってみなければわからない。


ドリーム先生のブログで

究極の大丈夫は
みんな死ぬから大丈夫!
ありました。

そうですよねー


みんな死ぬんだからさ

あとは、勇気と決断と

神さまからの
後押し!


失業して
収入ゼロで
おばちゃんで


条件的に
悪いっちゃー悪い。


そんな、条件でも
動こうと考えるから

振り子が揺れるわけです。

本当の、
3次元的な、幸せを望む人は

振り子も揺れません。

【ココに残る】しかないから。


選択肢があるということは、
私の
内神様が

メッセージを伝えているのかもしれない。


私に、受け止める能力がないだけで。ゲロー


悩まなくていいのに
悩んでる。


そして、

今日も
振り子が揺れる