こんにちは!!
いつもお読みくださり、ありがとうございます。(^^)
1日1日が本当にあっという間ですね。

僕は仕事で、早番、中番、遅番のローテーションで出勤しているのですが、早番でいつも会うおばちゃまがいます。リュックにお菓子を詰め込んできて、いつも皆にくれます。🍫

その日は、朝からふと「豊かさ、本当の豊かさってなんだろう~」と思いながら仕込みをしていました。(真面目に仕事はしてます)笑


そこにいつものおばちゃまが、朝、コーヒーを入れて来てくれました。☕
それは、いつもある日常の光景。
 
「あっ、これだ。」と思いました。

お金とかではない、お金では買えない優しさや思いやり。
お金も確かに豊かさの一つではあると思うけど、豊かさは周りに気づけば本当に沢山ある。
そこに意識がいくと日常が彩られ満たされます🌈
目頭が熱くなりました。

分かっていたつもりでも、やっぱり心で感じるのは違いますね。

最近、職場でも何気ない会話をしていてふと、その笑顔に感動したり、業者さんと挨拶しているだけなのに、その笑顔に涙が込み上げる時があります。
無理して笑顔を作る必要はないけど、人っていいな~。て。
笑顔っていいな~。て。
本当に癒されますね。

そうゆう日もあれば、めっちゃ腹立つ事がある日もあり、日々いろいろです。笑

自分の中のいらない見栄や八方美人の部分がなくなってきて、自分らしくいられているのかも。

(左 見栄をはらない   右  常に自分らしさを表現する)

最近もう1つ、嬉しい事がありました。
父がドリーム先生のブレスレットを着けてくれるようになりました。
また、さりげなく着けてるんですよね~笑い泣き

確か、二年近く前に父にブレスレットをプレゼントしました。
父は強迫観念?がちょっと強いところがあります。
身につけ、希望の設定が効きだし、良い変化が起こるところで、怖くなってすぐ外してしまいました。
「せっかく好転反応とかで、これから体が良くなるのに、なんで外してんだよ。💢」
と言いました。

僕も強迫観念?に近いものが、小さい頃からあったので、気持ちは少しは分かります。
分かっててもなかなか改善できないんですよね。
治すには自身が向き合って、勇気を出して作り出した妄想を取り払わないと。。

それが分かっている分、自分が良くなる為の行動をしてくれた事が、本当に嬉しかった。
普段、お互いあまり言葉はかわさないけど、少し猫背になり、髪も薄くなってきた父。
まだまだ元気でいてもらいたいです。


両親もお陰様でドリーム先生の高濃度マグネシウムを飲んでいて、調子も良くなっています。
イリスエスリークも風呂上がりに塗っています。

オススメの体によいもの  ( ←イリスエスリークについて)

ブレスレット、ストラップもあるので、本当に心身良くなっているのが分かります。
本当に幸せな事です。

(こちらも是非お読みください!!)


ドリーム先生、スタッフの皆様、いつもお忙しい中、本当にありがとうございます。


今回、GWは長い人は10連休のようですね!!長い~😅
僕はいつも通り仕事です!!
体調を整えて、頑張ります!

今日もお読みくださり、ありがとうございます!
良いご縁が広まりますように。