♡初めての方は
 
よくメッセージで、ドリーム先生がオススメするものを摂って、血液検査が正常になりました。とか、良い効果がありました。とかいう内容のメッセージを何件もいただきます。
その中で他にもまだオススメのものがありましたら、ぜひ教えてください。と必ず言われます。
決して私も、もうありません。とは言わず、また色々とお知らせしていきますね。と言っております。
実は、このペパーミントティーもその中の一つで、かなりオススメです。
ペパーミントティーは、毎日飲んでいます。
基本、午前中は毎日すぎな茶を飲み、午後と夜はペパーミントティーを飲んでいます。
とくに最近はすぎな茶が販売終了で無くなったので、このペパーミントティーを飲む機会が、かなり増えました。
このペパーミントティーはブログをする前から飲んでいて、お弟子さんや一部の人にはお伝えしていて、人気のあるハーブティーで今もずっと定期的に頼まれています。
 
ここ数日の間に、年末になるというのもあったのかもしれませんが、このペパーミントティーをかなりたくさんの人に頼まれて、在庫がなくなっていたので、実は頼まれた方には、もう一つも残っていないので、来年になります。とお伝えしていました。
ただ、あまりにもペパーミントティーが欲しいという方が多かったのと、今スタッフが発送するものも多く、大変かなと思い、来年にしようかな。と思っていたのですが、スタッフたちも大丈夫ですよ。このペパーミントティーは味も美味しいですし、とても体に良いので、ブログでも紹介されたらいいですよ。と言ってくれたので、今回ブログに載せさせていただきました。
12月に入ってペパーミントティーは、今現在在庫が無しということで、お断りした方々、すみません。
思いのほか希望者が多かったので、またまとめてとることにしました。
一旦、キャンセルした方もお手数おかけしますが、再度必要な方は注文フォームから、お願いします。
 
 
このペパーミントティーですが、夏は大変お世話になりました。
朝起きて冷たいペパーミントティーは、口の中が爽やかになり、胃もスッキリして助かりました。
今は寒くなり、ホットで飲んでいます。
冷たくても、ホットでもどちらでもOKです。
ペパーミントティーは、かなりの優れもので、思った以上に効果がありました。
なんと言っても有難いのが、有機農法のペパーミントティーなので、安心して飲めます。
 
主な効果のある内容をお伝えします。
 
【胃や腸が弱った人に優れた効果】
ペパーミントティーは、胃を刺激して腸内のガスを減らす作用があります。食べすぎや飲みすぎ後、また腸の調子が悪い人にも消化を促進し、調子を整える効果が期待できます。脂っこい食事の後にも、オススメです。胸やけや胃痙攣にも効果的。暑い時期胃腸は弱くなりがちなので、毎日飲まれることが効果的です。
 
【イライラを抑えてくれる】
怒りやヒステリーで興奮した精神を穏やかに鎮めてくれる作用があります。また、神経疲労やうつ病にも効果的で、偏頭痛やそれに伴うむかつきを癒してくれます。
 
【眠気を覚ましてくれる】
メンソールの作用によって、眠気を覚まし、頭をスッキリさせてくれます。
仕事や勉強をするときにコーヒーの代わりとして飲むと良いでしょう。
朝起きてからの最初の一杯にも最適です。
 
【デトックス効果】
体内に溜まった毒素を排出してくれる働きがあります。毒素を排出することで、身体が本来の機能を取り戻すことができるため美肌やダイエットに繋がります。
 
 
【鎮静効果】
ペパーミントティーには頭痛を鎮め、また麻痺作用と抗菌作用によって虫歯や歯痛などの痛みを和らげる効能があります。
 
 
【風邪・喉のイガイガに】
 
このハーブには強い殺菌作用があり口臭や体臭軽減に有効で、これは風邪菌にも有効です。他にも抗炎症作用もあり、喉が痛み、イガイガや咳などの風邪の初期症状には、ペパーミントティーが人気です。
 
【乗り物酔い防止】
車や船の乗り物酔いの予防になります。ペパーミントティーを乗車に持ち込む女性も多くいます。
 
 
【冷え性対策・血液循環促進】
ペパーミントは別名「セイヨウハッカ」と呼ばれ、清涼感のある強い香り(メントール)が、血管を拡張して鼻づまりによる不快感を緩和します。
 
 
【不眠症対策に】
脳を睡眠に誘うには、頭を冷やすと良いと言われています。
ペパーミントティーには、脳を冷やしてリラックスさせる効果があります。
 
【最後に】
ペパーミントティーにはリラックスとリフレッシュ両方の作用があります。
ペパーミントティーと上手に付き合うことで、花粉症などのアレルギーから精神的にそして肉体的負担まで解放してくれます。
お好みでハチミツやミルクを入れて楽しんでみるのもオススメです!
私は何も入れずに、そのまま飲んでいますが、私の周りにはハチミツを入れて飲むと美味しいと言われる方も多いです。
ぜひ良かったら、飲まれてみてください。
 
ペパーミントティー・ヘナ・すぎな茶・チャコール・水素生成機・太古の水・エスリークのご注文は
 
 
読者登録してね
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村