”クリスマスイベント” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


朝起きたら、外は真っ白でした!
こうなるとクリスマスが近づいているなぁと実感してきますね

ドリーム先生のところでもクリスマスイベントがあったようで、スタッフさんの歌声をお聞きし、体が震えるほど感動いたしました
クリスマス雑貨もかわいいですね
今年の飾りに私も何か購入させてもらおうと思います
ドリーム先生!いつも素敵なものを紹介してくださりありがとうございます



長女は今年高校受験なのですが、今年に入り早々に「ご縁のある高校へ行ける」のストラップを購入させてもらっていました!
なので私も、あれこれ余計なことは言わず安心して本人の意思に任せていました。
とは言っても、その実力があるのであればこっちの方の高校へ行った方が活躍できるのでは…と思うことも多々あり、提案もしたりしましたが、最後は娘本人が自分の行きたい高校を決めました。
まずは一安心。
そうすると、あと親として望むならば、ご縁のある高校で良い環境に恵まれますようにと、前回のブログに書きましたように「良い環境に恵まれる」ストラップを注文させてもらいました
右二女・中長女「良い環境に恵まれる」
左本人「断捨離ができる」



なんと!奇跡が起こり、長女の誕生日に間に合ってストラップが届きました!
本当にドリーム先生のパワーストーンはどこをとっても奇跡のパワーストーンです!

スタッフの皆様本当にありがとうございました


ドリーム先生いつもありがとうございます
お陰様で私は安心に包まれて過ごすことができています。



断捨離も、心とともに進んでおります




今日も読んでくださりありがとうございました
ご縁に感謝いたします