”2019年 元旦” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々にドリーム先生から素敵なエネルギーアートが届けられました!!!


こちらです


題名は「虹」


この絵の中には、本来の虹のエネルギーが入っています。
一番上の右端が空、左端が雲を描いています。

全チャクラに対応するので、バランス良く、気の流れが良くなり、ずっと眺めていると、体が温かくなります。
ぜひ「虹」の絵で、良いエネルギーを吸収し、エネルギーアップして、益々ご活躍ください。

新年の待ち受けには、最高です。

以上ドリーム先生のブログより


新年からエネルギーアップで嬉しいです
ドリーム先生いつもありがとうございます



ドリーム先生のブレスレットと出会ってから2年が経ちました!
今までにないくらい、とても中身の濃い日々を送れた2年間でした


悩み事もたくさんやってきますが、以前なら、誰か私を助けてと外に解決策を求めていました。でも何も解決出来ずいつまでもそこから抜けだすことができませんでした。
今はドリーム先生のブレスレットのお陰様で自分を見つめることができ、自分の中で問題を解決できるようになりました。
自分を見つめることが出来ることの大切さをたくさん学ばさせていただいています。
なので2年前の私より成長できた私を実感しております!

本当にドリーム先生に出会えてよかったと思っています!そしていつもブログを通して素敵なメッセージをくださるドリーム先生に感謝の気持ちでいっぱいです


今年もたくさんの方が、ドリーム先生のブログに出会えて救われますように
そんな気持ちでいっぱいです




昨年より断捨離少しづつ頑張りました!だけど掃除まで行き届いておりませんでした
でも昨年末にドリーム先生に紹介していただいた洗剤が届き、掃除がとっても🧹面白いです!びっくりするくらい綺麗になるのでまた年始早々気分が上がります
ドリーム先生超おすすめの洗剤を紹介してくださりありがとうございます



そしてお正月からドリマーさんより素敵な循環をいただきました
真の友に出会えたこともドリーム先生のブレスレットに出会えたお陰様ですおねがい虹



たくさんのご縁に感謝します!
今日も読んでくださりありがとうございました




ドリーム先生のエネルギーアート
「虹」です


ドリーム先生のブログよりお借りしました