♡初めての方は
 
 
本日、二度目のブログの更新です。
遅くなりましたので、明日にしようかと思いましたが、早く欲しい方もいらっしゃるかと思い、ブログにあげさせていただきました。
かなりオススメの洗剤で、しかも100%お水で出来ているので、口に入っても、目に入っても安心安全です。
そのうえ、汚れが落ちるのが、とてもすごいです。
そして、通常の洗剤などは温めると爆発してしまうこともありますが、この洗剤は水なので、耐熱容器に入れて、電子レンジで温める事ができます。
その時はラップをせずに、電子レンジにかけると、その蒸気で除菌と洗浄の両方ができ、あっという間に電子レンジの大掃除ができます。
かなり頑固な汚れは、このあたためたお水の洗剤を、スポンジに含ませて、そのまま汚れのところに10秒あてると、ツルッと汚れが取れます。
 
いろんなものに万能で、洗濯物の汚れやシミ抜きもできます。
 
ボトルと詰め替えのセットで、調整はもともと余分な物はあまり入っていないので、調整するのに通常よりエネルギーを使わなくていいので、調整料はかなり特別価格にしております。
 
とにかく色々言うよりかは、動画を見てください。
 
31日も大掃除をされる方は、ぜひ使ってみてください。
年内中にお届けが間に合わない可能性がありますが、掃除は日々の事なので、年明けから、ぜひ使ってみてください。
 

 
ご希望の方は、ドライフルーツの注文フォームから、ご注文お願いします。
 
クリーンシュ!シュ!、ココナッツオイル、ホットケーキの粉のご注文は
 
 
読者登録してね
 
ブログの紹介です。
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村