こんばんは!
いつも読んでくださり、有難うございます(^^)
ドリーム先生のオススメされていたMさんのブログ拝見させて頂き、奇跡の数々、とても感動しました。
そして僕もドリーム先生に救われた一人です。心身共に救われました。

自身のブログに度々書いていますが、いろいろなスピリチュアルにはまっていましたが、どれも一時的なもので、逆に体調が悪くなったり、そのような方も多いのではないでしょうか?
ドリーム先生のブログに出会い、本当に大切な事を学び、パワーストーンの危険性も知りました。そしてスタッフの皆様やドリマーの皆様とのご縁も頂きました。
ドリーム先生とのご縁がなければ、本当の意味で自分自身を大切にする事もなく、当たり前にある日々への幸せにも気づかず、「与えるものが受けとるもの」、循環も意識せず、周りの方々への気持ちも上部だけだったと思います。
当時僕もパワーストーンを身に付けていましたが、どこかしっくり来ない感じでした。
ドリーム先生のブレスレットを身に付けた方はご存知だと思いますが、本当に軽く、少し温かく、いつもキラキラしています。
そしてブレスレットを身に付けてから本当に自分の心を意識するようになり、本当にこの一年を通して、心の変化、周りの変化がありました。
このブレスレットは本当に奇跡のブレスレットです。
僕も是非一人でも多くの方に、実際身に付けて頂き、体感して頂けたらと思っています。本当に凄いんです。
パワーストーンについて   (是非ご覧になってみてください)


遅くなりましたが、大切なドリマーさんから、ドリーム先生のストラップをプレゼントして頂きました。


本当に嬉しいです!有難うございます(^^)
(自分を信じる力)です。
設定はドリーム先生がつけてくださいました。
ドリーム先生、スタッフの皆様、お忙しい中、いつも有難うございます。

今年も残りあとわずか、健康で無事過ごせた事に感謝です。
ドリマーさんからのブログからも沢山の勇気や気づきを頂き、いつも有難うございます。
そして読んでくださっている皆様、有難うございます。
少し早いですが、今年も一年本当に有難うございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。(^^)