”おすすめの映画” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

そずーっと観に行きたいと思ってタイミングを待っていました!
昨日の予定が空いていたので、1週間前から絶対観に行くぞ!と決めていました。
ドリーム先生おすすめの映画です


観終わったら
涙がとまりませんでした
帰りの車の中もずーっと泣きっぱなしで号泣してしまいました



神様は物事に良い、悪いの判断はなく、起こることは必然で、善悪の判断はないので、ただ体験をする、そしてそれを通じて自分がどう感じるか、という事です。
以上ドリーム先生のブログより




ドリーム先生のブログのこの↑言葉が頭をよぎりました。
そして思いました。1分1秒でも、目の前に見えていることを大切に感じて過ごそうと。
この世に生まれて、今しか感じることができないものを思う存分に身体中で感じたい。


この世に生まれ、ここでいろんなことを体験できる自分がいるんだと思うととても有り難く幸せなことなのだと思いました。


うまく言葉で表現できませんが、どんな思いであっても、一瞬一瞬を大切にしたいと思うとまた泣けてきました。


ありがとうございます。



怖くて見ないように避けて目をつむっていることも、
思い切って目を開けて見ることができるように、
怖くても感じていけたらと思います。

映画見れて良かったです。





話はかわりますが、
前回ブログに書きましたドリーム先生のストラップが届きました
今回注文するときに、特に何も考えずこの設定が欲しい!!との思いだけで注文したのですが、
スタッフさんの方から、「長女さんのステキな誕生日プレゼントになりますね」とコメントいただきました。そして「郵送の関係で誕生日に間に合わなくてすみません」と。

娘の誕生日が数日後だったのです!

それに気づいてくださった
その細やかなお心遣いに心がいっぱいになりました。私の中で手を合わせているマリア様が現れました
私もそのお気づかいの心を見習いたいと思いました



迅速に対応してくださったスタッフの皆様

お忙しい中にも関わらず、私のためにストラップの調整してくださいましたドリーム先生

本当にありがとうございます。





ぜひたくさんの方にドリーム先生のパワーストーンを知って欲しいなと思います



今日も読んでくださりありがとうございました。
ストラップの写真次のブログにて載させていただきます