新しいブレスレットを自分用に購入させていただきました。

『自分の心が満たされる』

です。この設定はドリーマーさんのブログで拝見したこともあり、気になっていました。
このブレスレットを購入したことで満たされない思いを、人からの評価や仕事、お金などで必死に満たそうとしている表面意識を客観的に見れるようになりました。
以前であれば『これを失ったら大変だぁ〜』という思いに巻き込まれてましたがこのブレスレットのお陰で『これを失っても私の心は満たされているし私は存在する』と冷静に気づくことができます。
心が満たされることで健康や人間関係など今あるものの有り難みにより気づくようになりました。

そのおかげもあって今回のドリーム先生のブログがより深く心に響きました。

自分が健康であること、自分の家族が健康でいてくれること、衣食住困ることなく生活できることなど一見当たり前のように享受している様々なものの価値はどれほどなんだろう?
私は大切なものに囲まれているこの世界に感謝の気持ちで十分に応えられているだろうか?


この今あるものの有り難みに気づくというのはスピリチュアルの世界では語られることの多いテーマですし本当に大切なことだと思います。
ただ一瞬わかったような気がしてもすぐにいつもの自分に戻ってしまうことって多いと思います。
ドリーム先生のパワーストーンは気づきをもたらしてくれてその人のエネルギーを変容させ、パラレルワールドさせる力がありますので本当に成長速度が速いです。
人生の時間は限られていて今世でどこまでの経験、学びを積むかは自分次第です。
1人でも多くの人がドリーム先生のパワーストーンに繋がることを心から願います。