こんばんは!
最近急に寒くなりましたねー。
埼玉も急に冷え込んできました((⛄))初雪の観測もされたようです!
風邪などひかれぬよう、皆様くれぐれもご自愛ください!

先日の事ですが、バスに乗る機会があり、待っていると少し足の悪いおばあちゃんが向かいから歩いてきました。
僕は時刻表は確認していて、夕方だったので薄暗くもう時刻表も見辛いので、「あと二分くらいでバス来ますよ~」とお伝えしました。
そうすると「有難うございます~(^^)」と笑顔で返してくださりました。
バスが来て僕の向かいに座られたのですが、また「さっきは有難うございました(^^)」と満面の笑みで仰ってくださったのです。本当にちょっとしたささいなやりとりでしたが、
僕はとてもその笑顔に心温まり、幸せな気持ちになりました。
お礼を言われたから。ではなくて言葉だとうまく表現するのが難しいですが、その方の気持ちが伝わってきたからだと思います。なんだかとても大切な事を感じた気がしました。

もうすぐで12月中旬、クリスマスが近くなってきました。
自分の仕事がサービス業なのでクリスマスはただ忙しい日。というイメージですが、先に自分へクリスマスプレゼントをしました(クリスマス以外でもプレゼントしてる気がします。笑)

ドリーム先生のブレスレットです。
設定は「人を愛する」です。



ドリーム先生、スタッフの皆様、いつもお忙しい中、有難うございます。

毎回思うのですが、この設定欲しいな。と思う時点での変化を感じます。
本当に奇跡のパワーストーンです。
両親や友人、身近にいる人達だけでなく、人様に対して根底に少しでも愛を持って接する事ができるように。大切な人には執着ではなく本当の愛をもてるように。僕にはとても必要な設定の気がしました。
これからも自分が何を欲していて、何を大切にしたいか。何が必要なのか。どうしていきたいか。自分のを大切にして、今世、おもいっきり体験していきたいと思います。

この時期にピッタリの曲!スタッフさんの歌声、本当に癒されます。(^^)✨有難うございます。

パワーストーンについて (こちらも是非ご覧ください(^^))

今日もお読みくださり有難うございます。読んでくださる皆様に感謝です。良いご縁がひろまりますように。